熱々のモーニング。「喫茶 ジャコー」~雷蔵登場。

 福島区のジャコーさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 カタカナでジャコーとか、漢字で麝香とか統一性がないのもうふふな感じ。


メニュー

 店の前に張り出したモーニングメニューの豊富さを見てこちらに決定。


コロッケドッグ

 わたくしコロッケドッグ。


コロッケドッグ

 パンもコロッケも熱々でご機嫌ですよ。


ハニーチーズトースト

 ハニーチーズトースト。


ハニーチーズトースト

 切れ目が入ってるんで半分頂戴。


ハニーチーズトースト

 はちみつの甘さとチーズが楽しい。


サラダ

 サラダに、


フルーツ

 このフルーツどぉよ。


コーヒー

 コーヒー飲んで。


店舗

 うん、満足。ジャコーさん、ごちそうさまです。



 夏のある日、我が家に雷蔵が現れた。


政宗

 なにも知らずに寝ている政宗の、


雷蔵

 隣に置かれたケージには雷蔵。


政宗と雷蔵

 ケージ越しに眺める政宗の驚きやいかに。


雷蔵

 しかもケージの蓋を開けておくと、


パトラ、政宗、雷蔵

 簡単に出て来るやんけ。


[広告] VPS


 パトラも政宗も、しばらくはきゃつに振り回されることになりそうです。(いつか続く。かも。)

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

コロッケドッグ、私も大好き!
もちろん、ポテトコロッケでしょ?

おや、雷蔵君
めちゃくちゃ可愛い~やないですか。
当面、猫歩きしなくてもいいように思いますが、
あきませんかw

No title

麺探偵さん、

もちろんポテトですよ。
チキンコロッケかと思われました?

雷蔵。
わたくしもMikeさんもパトラも政宗も振り回されっぱなしです。
猫歩きに避難しないとやっぱりだめですわ。

こんにちは

このお店はおいしそうだねぇ♪

それにしてもこの猫ちゃんかわいいね(^-^)
子猫ちゃんを見て他の猫が驚いてる感じがあるね(笑)

雷蔵くんを見つめる政宗さんの表情がなんともたまりません

子猫はすごいパワーですもんね
雷蔵くん、やんちゃそうな顔してます

家の先代の猫たちも、同じような事がありました
子猫にびびりまくって(笑)シャ~シャ~言ってましたが仲良しになりました

また続報をお願いします~m(_ _)m



No title

よしおさん、

大きい方の猫もまだ2年なのですが、
すっかり我が家の住人になったところ。
寝耳に水でしたので驚いたようですよ。

No title

ゆー昆布さん、

以前高齢の猫のところに若いのを連れてきたら拗ねたことがありました。
猫の多頭飼いには苦労が絶えませんね。
幸い、
3日ほどシャーシャーやってただけで、
すぐに仲良くなりました。

またいつかその模様をご報告いたしますね。

No title

めちゃレトロなカンジのお店ですね~!
コロッケドッグ、美味しそう~!
ボリュームもありますね(^^)/
朝からタップリのチーズもいいですね♪
フルーツがめちゃ豪華です~!

No title

machiさん、

商店街のなかにある懐かしくなるようなお店です。
2階3階はカラオケやスナックのようです。
モーニングの種類は結構あるでしょ。
カレートーストも食べたかったのです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR