炸裂。喫茶店ランチ。「喫茶 アメリカン」

 城東区のアメリカンさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 野江の駅前の食べ物屋さんを物色して、


メニュー

 メニューの多さに惹かれてこちらに決定。


メニュー

 店内のメニューを見るともっと豊富。喫茶店の域を超えています。豚生姜焼きと焼肉定食くださいな。


味噌汁

 味噌汁。


ごはん

 ごはん。Mikeさんはこの半分で。


豚生姜焼き

 そして豚生姜焼き。


豚生姜焼き

 やさいたっぷりに濃い目の味付け。ごはんがわしわし進みますよ。


サラダ

 サラダも食べましょ。


サラダ

 マヨネーズと生姜焼きのたれが混ざったの。結構好きだったりして。


沢庵

 ありゃ。こんなところに沢庵くん。ちょっと得した気分。


焼肉

 こっちは焼肉定食。


焼肉

 味付けはおんなじみたい。ま、ええやん。


店舗

 食堂といってもいいような品揃え。ここ面白い。また来よう。アメリカンさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~
野江の駅前って、めちゃローカルですやんw
ねこさん好みのお店がたくさんありそうですよ

焼肉定食650円にちょっと驚き
まあそれなりでしょうが(笑)

No title

ほんまこれは食堂みたいですね!
でも喫茶店の珈琲がつけれるのはありがたいですね♪
メニュー豊富でこんなリーズナブルなお店、会社の近くにほしいです(^^)
オムライスも、ワンコイン近くで食べれちゃうんですね~!

No title

麺探偵さん、

この日は野江駅前に的を絞って、
そのあと周辺を散歩する作戦でした。
たしかにまだもう少し奥の深そうな地域ですね。
焼肉定食はそれなりでした。

No title

machiさん、

安くて種類が豊富で、
ふだんのお昼御飯にぴったりのお店だと思いますよ。
ありゃ。
ネタで100円コーヒー頼むんでした。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR