福島区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 背中で語る黒白さん以外にもそれぞれ主張があるようです。


猫16

 別に主張やらないんや。


猫17

 よおは藪の中で静かにくらして、


猫17

 猫撮りが入ってくるのを阻止できたらええねん。


猫18

 草食べる猫かて、


猫18

 珍しいことないやろ。


猫18

 おっさんもほしいんやったら、


猫18

 一緒に並んで食べよや。


猫19,20

 虫で遊ぼと思たけど、


猫19,20

 猫撮りおやじが来てるんやったら、


猫19

 写真撮ってもらお。


猫19,20

 うちと遊ぶんかと思たら写真かいな。


猫19,20

 撮るんやったらうちやろ。


猫19,20

 ここへ座ったらこっちのもんやわ。


猫20

 さ、どんなポーズでもどぉぞ。


猫19

 ぼくのほうがおっちゃんの予約、先やねんけどな。


猫19

 ほんなら屋根の上で撮影や。


猫19

 カメラの用意はええね。


猫19

 はい、トタン板と猫。


猫21,22

 でもここで痛恨の電池切れ。近距離用のコンデジではこの程度まで。


猫21,22

 せいぜい近づいてもこんなもの。


猫23

 カレー屋のバイク猫は近づけませんが、


猫24

 なんとか接近できる猫さんだけ撮って、あとは朝ごはんにいたします。福島区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おや、珍しい
ねこさんも電池切れを起こすんですね〜

むむ、猫もカレーを宅配する時代になりましたか。

No title

麺探偵さん、

実はいつもフル充電した予備の電池を持っているのですが、
予備の電池に充電するのを忘れていました。

さいわい歩くのにバッテリーはいらなかったので朝食まで歩きましたが、
猫にカレーのデリバリーを頼まんとあかんとこでしたよ。

No title

お~遂に猫ちゃんから予約が入る人気振りやないですか~^^

この勢いで、猫行列の出来る猫撮り屋でも開いてみますか(^-^)/

No title

KEN吉さん、

もちろん、「予約の取れない猫撮り屋」がわたくしの目標ですよ。
ただ、猫たちは気まぐれですから、
すぐに「猫撮り行列のできる猫たち」に逆戻りでしょうね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR