気が付けばどっちも玉子やん。「クローバー」

 東成区のクローバーさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 猫歩きの朝ごはん。事前調査はばっちりね。


メニュー

 どうよ。このモーニングの種類の多さ。


メニュー

 食事も充実しているようです。


室内

 よかったら2階にどうぞ。


エッグトーストセット

 わたくしエッグトーストセット。


オープンエッグセット

 Mikeさんはオープンエッグセット。


トレード

 4個あるから1個トレードね。


エッグトースト

 オムレツの熱々に辛子の効きがご機嫌。


オープンエッグ

 オープンエッグはゆでたまごとケチャップがよろち。ありゃ。どっちも玉子でしたね。


サラダ

 サラダも食べましょ。


コーヒー

 コーヒー飲みましょ。


店舗

 どっちも玉子でしたが、おいしいのでよし。クローバーさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今回は奪取せずに、ちゃんとトレードでしたか。
ジェントルマンねこですね!

玉子に辛子、このマッチングは魅力的です

No title

麺探偵さん、

あれ?
わたくしいつもMikeさんにはジェントルですよ。
なんせあとが怖いもんで。

玉子に辛子。
サンドイッチ界のゴールデンコンビですね。

No title

モーニングメニュー豊富でイイですねぇ〜‼︎
レギュラーメニューも私の大好物ばっかり…
我が通勤経路にこんなお店が有ればイイのになぁ〜
私の朝食はもっぱらマクドかセブイレなんであります…

No title

食事メニューの手書きされた生ビールの文字が、一番に飛び込んで来ましたよw

メニュー構成を見ると、ここの店主さんはなかなかの玉子好きとお見受けしました^^

No title

eiji3215さん、

わたくしも初めての訪問でしたがなかなかいいメニュー構成でした。
昼ご飯にも来たくなるような。
そりゃわたくしも職場の近所にほしいですよ。

No title

KEN吉さん、

たしかに玉子好きの印象ですね。
わたくしとおんなじです。
そして生ビール。
わたくしとおんなじです。

朝からビールなんて最高でしょうね。

No title

豊富なメニューも、朝早くから空いてるのも
ありがたいですね!
オープンエッグですか~
ケチャップとの組み合わせ、美味しそうやし家でも試せそうですね(^^)
食事メニューも美味しそうです!

No title

machiさん、

朝の早い人間にはもってこいのお店でしょ。
食事にはオムライスもあるのがまたええでしょ。
オープンエッグも。
ご自宅でのオープンサンドメニューに加えて下さいね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR