東成区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 姿勢を低くするほうがいいのですが、腰に悪いので続けることはできません。


八坂神社

 神頼み。お賽銭をはずみましょう。(その言い方、罰当たるでぇ)


猫13

 ただその甲斐あってか、


猫14,15

 あら。


猫14,16

 あら。


猫14,16,17

 あらあらあら。


猫14,15,16,17

 たくさん出てきてくれました。


猫18

 ひょっとしておっさん、お賽銭の威力やら思てるんやないやろな。


猫19

 そんなこと思てるんかいな。


猫20

 10円くらいしか入れてないくせに。


猫20

 10円おやじに用事はないわ。


猫20

 ついてくるより他の茶トラでも探したらどうやねん。


猫21

 顔は似ていますが別虎。


猫22

 こちらも別寅。あ、かまぼこと間違えました。


猫23

 別寅?


猫23

 かまぼこ?


猫23

 おっさん、その台詞無理やりやな。


猫23

 実はこっちも気になってるんやけど、


猫23

 無理やりの台詞ひねり出してまで会いに来てくれてるんや。


猫23

 ちょっとは相手したろか。


猫23

 花の匂いから言うたらだいぶ落ちる指やけど、


猫23

 まあごろごろするぐらいはええやろ。


猫23

 成り行きで撫でられるんも、まぁしゃあないか。東成区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

別寅かまぼこ、懐かしいですね〜
かねてっちゃんもありましたね。
って、今もあるかw

10円効果、抜群でしたね。

No title

麺探偵さん、

神戸のカネテツに岸和田の別寅ですよ。
カネテツは亡くなった中島らもさんが広告を担当した時期がありました。
別寅は海に向かって吠えるシーンを覚えています。

これもすべて10円玉のおかげでございますよ。

No title

別寅・・・じゃなくて、別虎の区別がつきませんわ~(;^_^A アセアセ

10円で4匹ってことは、100円入れたら・・・夢の世界ですね (≧m≦)プッ

No title

KEN吉さん、

茶トラ白ならともかく、
茶トラの区別は見ているときしかわかりませんよ。
100円なら。
どきどきしますやん。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR