生野区の猫たちに会ってきました。

 朝の生野区を散歩しました。


猫1,2

 けんかの仲裁が必要です。急ぎましょう。


猫1

 けんかと違うんや。


猫2

 猫心がわからんおっさんや。


猫1,2

 おっさんら夫婦も仲良ぉせえよ。


猫3

 いっつも仲良ぉ歩いてるように見えるけど、


猫4

 実はこのおっさんとこ、仲悪いんか。


猫5

 仲の悪い夫婦の、


猫5

 とばっちり貰ぉたらえらいこっちゃ。


猫5

 逃げてこましたろ。


猫6

 なんです?


猫7

 またもや変な噂で、


猫8

 みなさん高い所に避難ですか。


猫9

 でなければ怖い顔でにらみます。


猫10

 もちろん平和な顔で寝ているのもいますが。


猫10

 誰が平和な顔やねん。


猫11

 表情はともかく、


猫12

 後ろから見ても気付かない猫さんには、


猫12

 前に回って撮影する必要があります。


猫13

 ちゃんと気づいて振り返るわいな。


猫13

 そこまで行くから待ってぇよ。


猫13

 この距離やけど、最近運動不足やからこたえるやんけ。


猫13

 おっさんの撫で方遠慮ないから、


猫13

 Mikeさんに撫でてもらおと思たけど、


猫13

 やっぱり遠慮ないやんけ。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら、喧嘩の仲裁までされるんですか。

仲の悪い夫婦が一緒に猫歩きはしませんよと教えてあげたい。

No title

麺探偵さん、

なかなか猫たちに理屈は通じないんですよね。
しっかり喧嘩の仲裁やら調停やらをして、
猫たちのあいでで評判が高まるように努力します。

No title

猫達の噂話は、いつもながら発展するのが早いですね~^^

逆にケンカしてるとこを見られたら、実は仲が良いらしいって噂が・・・流れませんわね(;^_^A アセアセ

No title

KEN吉さん、

猫たちの通信速度はSNSの発達によると思っていましたが、
どうもテレパシーかなにかも用いているようですね。
偽のけんかですか、
Mikeさんに本気を出されたら大変ですからやめときますわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR