ひと手間がうまく効いてます。「キッチン 中はら」

 西淀川区の中はらさんでお昼ご飯をいただきました。


A定食

 尼崎方面からの帰り道に前を通って気になっていたお店。


厨房

 カウンターの前には厨房のよろしき雰囲気。


メニュー

 A定食。これにします。


メニュー

 Mikeさん、Aランチを選択。


メニュー

 まだまだよさげなメニューがいっぱいですよ。


カトラリー

 カトラリーの並びかたを見ると期待がたかまります。


A定食

 わたくし注文のA定食が来ましたよ。


スープ

 スープはオニオンがメインにセロリが入っていてひと手間がうまい。


ごはん

 ごはん。


海老フライ

 海老フライ。


海老フライ

 よくあるタルタルではなく辛子の効いたソースがよく合います。


ハンバーグ

 ハンバーグ。


ハンバーグ

 目玉が載ってますよ。


ハンバーグ

 ちょっと甘いソースがきちんと焼かれたハンバーグにご機嫌。


ハムサラダ

 ハムサラダに、


パスタ

 付け合わせのパスタがまたええんです。


Aセット

 オージービーフのステーキランチもMikeさんに好評。


ステーキ

 ちょっともらうね。


ステーキ

 胡椒の効きがよく計算された醤油ベースのソースと合ってうまい。


店舗

 街の素敵な洋食屋さん。ええとこ見つけました。中はらさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

A定食にAランチ、
その上にAセットとか出てきたら、使い分けに悩みますね

海老ラーは、洋食では海老フライが必須ですw

No title

ビックリステーキや、シニアってのも気になります~
ほんま、カトラリーの並びがめちゃめちゃキレイで驚きΣ(・□・;)です!
ハンバーグの上の目玉や、パスタまで、いいカンジですね♪
お肉も食べた~い(^^♪

No title

麺探偵さん、

エー定食にエーセット。
エー雰囲気にええ料理。
ええことずくめでしたよ。
海老フライにこのソース。
海老ラーさんにはこれぜひお勧めです。

No title

machiさん、

気になってくださってもシニアはmachiさんにはちょっと。
でも、ここの雰囲気はいい感じでした。
お肉も安いお肉を上手に料理しておられます。
わたくしは目玉の乗ったハンバーグが幸せでした。

No title

こりゃまた、守備範囲なのに知らないお店ですわ~(;^_^A アセアセ

職場からも近いし、参考にさせてもらいます^^

No title

KEN吉さん、

またまたおひざ元にお邪魔しましたよ。
2国沿いです。
ええ感じですよ。
ランチライフのなかに参加させていただければ嬉しいですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR