急な朝ごはんに重宝なのです。「陽だまりカフェ」

 Mikeさん、朝からえらい雨やわ。猫散歩行かれへん。


店舗

 ねこさん、気合入れたら大丈夫やとかわけのわからんこと言うてたから、ごはん炊いてないよ。


玄関

 そしたら近所の陽だまりカフェさんで朝ごはんにしましょ。


メニュー

 夏のあいだにかき氷も始まったみたいです。ねこさん、その情報遅すぎ。


食前酢

 いつものように食前酢。


料理たち

 食欲がもりもりしてきたところに、どうぞ。


コロッケバーガー

 わたくし今回コロッケバーガー・


コロッケバーガー

 コロッケが熱々でうまいのら。


グレープフルーツジュース

 飲み物はグレープフルーツジュースにします。血圧の薬飲んでるひとは要注意らしいけど、わたくしは大丈夫。


エッグトーストセット

 Mikeさんエッグトーストセット。


エッグトースト

 敷き詰めたマヨネーズのうえに、


エッグトースト

 半熟の目玉焼き。じゅるじゅるうまい。


ウィンナ

 ねこさん、うまいって表現にじゅるじゅるなんてやめて頂戴よ。


生野菜

 生野菜もたっぷりなのです。


売店部分

 寝坊助の娘がいますので、


売店部分

 いつものようにサンドイッチを買って帰りましょ。陽だまりカフェさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近所にこのお店、ほんま羨ましいです~
熱々のコロッケバーガー、ボリュームもあっていいですね(^^)/
カロリーが気になるとこやけど、た~っぷりのマヨに半熟玉子がほんま
たまりません♪
サラダにソーセージまでついて、豪華ですよね!

さすがに雨には勝てませんか。

おかげでゆったりモーニングが楽しめましたね。
娘さんへのお土産も忘れない、優しいご両親ですね。

No title

machiさん、

朝はカロリー気にしちゃだめですよ。
どうせこれから一日かけて消費するんですから。
マヨも玉子もソーセージもしっかり食べましょう。
て思ってるとこんなおなかになりました。

No title

麺探偵さん、

娘の朝食をわすれると狂暴に暴れるので大変なのです。
雨の日はおとなしくしてます。
たぶん猫たちもおとなしくしていることでしょう。

No title

ほぉ~ マヨネーズを縁にね~今度マネしてみよっとw

じゅるじゅるウマい、これもマネしてみよ~っと (*´艸`)ムフ

No title

KEN吉さん、

これくらいのマヨネーズ。
どってことはございますまい。

でも是非ともじゅるじゅるしてくださいね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR