玉子シリーズ第2弾。「カフェ パールズ」

 阿倍野区のパールズさんで朝ごはんをいただきました。


料理たち

 阿倍野で朝猫歩きするんやから朝ごはんも調べて行きましょ。


看板

 こちらが7時半からやってるみたい。


メニュー

 エッグスラットやて、machiさんが食べてはったやつやんか、これにしよっと。


オレンジジュース

 飲むのはオレンジジュースね。


カフェオレ

 Mikeさん、カフェオレ。


エッグスラットセット

 エッグスラットセットは、それだけでもうまいパンに、


エッグスラットセット

 マッシュドポテトのうえで焼いた玉子。


エッグスラットセット

 お匙ですくって、


エッグスラットセット

 パンに載せたら、ご機嫌ですやん。


サラダ

 サラダと、


煮抜き

 たまご料理に煮抜きがついてます。たまごオンパレードですね。


エッグベネディクトセット

 Mikeさんはエッグベネディクトセット。


エッグベネディクトセット

 マフィンのうえにハムとほうれん草とポーチドエッグ。オランデーズソースがたっぷり。


エッグベネディクトセット

 こっちにも煮抜き。たまごみっつですやん。


エッグベネディクトセット

 エッグベネディクトかたっぽ食べてあげましょう。


エッグベネディクトセット

 ポーチドエッグにソースがまたうまいやん。


店舗

 たまごで始まる休日。エッグホリデー、OK牧場やね。ねこさん、それドク ホリデーでしょ。パールズさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ紹介、ありがとうございます(^^)/
エッグスラットに、エッグベネディクト、オシャレな朝食ですね♪
メニューのカンジだって、オシャレです!
実は、エッグベネディクト、食べたことないんですよね~
ポーチドエッグ、いいですね~♪
両方ともに卵が付いてるなんてビックリ(笑)

玉子のオンパレード、
板東英二かと思いましたやん(古い?)(^^;;

私も玉子は大好物
玉子が大人になると、あきまへん(汗💦)

No title

machiさん、

メニューを見たとたんに、
あ、これやって思いました。
メニューの写真には煮抜きはついてなかったので、
この日の店員さんの間違いではないかと考えいています。

No title

麺探偵さん、

板東英二さんはゆで玉子がお好きなんですか。
麺探偵さん、GファンでいらっしゃるのにDの選手をよくご存じですやん。
大人になったコケコケと一緒に燃えろドラゴンズ歌いましょ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR