豚汁はメイン料理です。「新富士本店」

 新富士さんでお昼ご飯をいただきました。


料理たち

 来るのは1月以来。4回目の訪問です。


看板

 あいにく満席でちょっと待ちました。


メニュー

 エビフライとクリームコロッケ。ごはん中ひとつ小ひとつ。それに豚汁ください。


メニュー

 この時点では注文の迫力がわかっていないわたくしたち。


エビフライ

 エビフライ。巨大。これ、ゴジラと南海の大決闘してたやつちゃうのん。ねこさん、そのネタわかる人あんまりいないわよ。自家製マヨネーズソースでうまいのよ。


クリームコロッケ

 クリームコロッケ。


クリームコロッケ

 こちらにも海老やなんかがいっぱい入っておいしいのです。


パスタ

 いつものことながら、この付け合わせのパスタ、料理にちょうどの脇役でよし。


ごはん

 ごはんがうまいのです。


豚汁

 豚汁。大量。わたくしの豚汁観はうす切れの豚が入った味噌汁でしたが、


豚汁

 こちらは角切りと塊のうまい豚が大量に入ったスープです。これはもはやメイン料理。


店舗

 新富士さんにはいつも驚かされますわ。また来ます。新富士さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私は海老ラーですが、エビラね。
南海の大決闘が分かるおじさんです( ´Д`)

ごはん中はどちら?
豚汁、確かに豪華ですね〜

No title

麺探偵さん、

もちろんエビラをわかってもらうつもりで書いてますよ。
でも海老ラーと親戚とは思ってもみませんでした。
豪勢な豚汁に豪勢な中めし。
さて中はどちらでしょう。

No title

すごい迫力の海老ですね~!!
自家製のソースに、めちゃめちゃ美味しそう(*^^*)
私も豚汁といえば薄切りのお肉、それはそれで大好きやけど、メイン料理みたいな豚汁も気になります♪

おはよう

いや~、おいしそうだねぇ。
この揚げ具合がなんとも言えないおいしさをかもし出してるね(^。^)
豚汁かぁ。豚汁も体が温まっておいしそう(^0^)

No title

エビラ!? 海老ラー!?(笑´∀`)
「南海の大決闘」は私が生まれる前の映画ですが知っております。
ゴジラ映画常連の平田昭彦の渋さがナイスなんですよね。

新富士さんはよく行きますが、なんとかのひとつ覚えでいつもおんなじ物ばっかり食べております(; ̄ェ ̄)

海老ふりゃーもクリームコロッケも美味しそう!次回食べてみようって言いつつまた同じの食べるんやろうなぁ( ̄ー ̄)

No title

(たぶん)machiさん、

忘れてました。
ここのはどれも弩迫力なんです。
この豚汁はぜひご経験いただきたい一品ですよ。

No title

よしおさん、

こちらの揚げ物は逸品ですよ。
これからはあたたまる料理がうれしい季節ですね。

No title

eiji3215さん、

南海の大決闘はわたくしもリアルタイムでは知らないのです。
ゴジラシリーズは楽しめますね。

いろんなものを食べるのももちろん楽しいのですが、
好きなものを一点食べもナイスな食べ方やないですか。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR