あらためてカレーうどんに目覚めた日。「情熱うどん 荒木伝次郎」

 荒木伝次郎さんで晩御飯をいただきました。


牛すじカレーうどん

 10か月ぶり。Mikeさんがいない日の帰り道。お、外待ちないやん。寄って行こ。


メニュ-

 カレーライスとうどんのセット。惹かれるけどおなかのキャパが無理。


メニュ-

 限定メニューから牛すじカレーうどんをお願いします。


牛すじカレーうどん

 温泉玉子付けてね。


牛すじカレーうどん

 葱と唐辛子が美しい。


牛すじカレーうどん

 まず出汁を。スパイスと出汁のうまみが。う、う、うまい。


牛すじカレーうどん

 これでもかと入った牛すじが、


牛すじカレーうどん

 とろとろで。またカレーとええ感じで、いやはやご機嫌。


牛すじカレーうどん

 もちろん、うどんがさすがにうまい。


牛すじカレーうどん

 葱やら唐辛子と一緒にこれがまた。

 
牛すじカレーうどん

 温玉。これはもはや筆舌は必要ございますまい。あ、味わうのに舌は必要か。


店舗

 あらためてカレーうどんに開眼したねこでした。荒木伝次郎さん、ごちそうさまです。

(先日からお怪我のため少しの間休んでおられます。一日も早く元気に再開していただけるようお祈りいたします。)

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさんがカレーうどんやなんて、驚きましたやん(@_@)
でも、牛すじたっぷりで美味そうですね。

あら、怪我されたんですか。
人気店なので、復活が待たれますね。

No title

Mikeさんがいない日は、1人酒のイメージでしたが、
この日はうどんでしたか~!
夜営業で、こんなステキな日替りがあるなんてビックリです!
でも確かに多いですもんね♪
下から救い出さなくても、牛すじタップリなんが写真でわかりますよ~

No title

麺探偵さん、

出汁のうどんを優先して注文しますが、
カレーうどんも好きですよ。
どうも腰痛が発症したようです。
ながびくとやっかいなのでしっかり治していただきたいものです。

No title

machiさん、

ひとりで呑みに行くことも考えたんですが、
朝家を出るときうっかり車で出発してしまいました。
怪我の功名。
それが幸いして伝次郎さんに訪問できました。
大満足の牛筋カレーうどんでしたよ。

No title

夜は寒くなってきたし、カレーで温まるのもええですね~^^

それにしても、うどんとカレーのセットでさらに大盛り無料って・・・
ステキ過ぎですわ~w

No title

KEN吉さん、

ステキなんですけど、
カレーとうどんのセットだけでもギブアップのわたくしには大盛りの文字は脅威でしたよ。
からあげを買って帰ることも考えたのですが、
これでしっかり満腹でした。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR