やっぱり朝はめしなのです。おなじみ、「オリエンタルジパング」

 オリエンタルジパングさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 この日はMikeさん里帰り。朝はこちらでいただきましょ。


味噌汁

 味噌汁は豆腐が入ってナイス。


ごはん

 ごはん。ここはあえてめしと言いたい。


漬物

 漬物に、


煮もの

 煮物。


南京

 南京の揚げたんに、


切り干し大根

 大葉の陰に見える切り干し大根がうれしい。


竹輪

 竹輪の炊き加減もいいし、


椎茸

 はい、椎茸ね。


味付け海苔

 味付け海苔もついてますんで、


味付け海苔

 ごはんをくるんで。


玉子ご飯

 たまごだよん。


玉子ご飯

 醤油で混ぜてかけましょ。


玉子ご飯

 たまごかけごはん。ふふふのふ。


ほうじ茶

 食後はほうじ茶。


店舗

 毎回ええ朝食ですわ。7:00って書いてますが、6:30からやってはりますよ。オリエンタルジパングさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

断然パン派やけど、ここの朝食ならめし派にもなれそうです!
朝から煮物が食べれるのがすごいし、しかも美味しそうです~!
海苔とたまごかけどっちも楽しめるなんて、
ステキですよね(*^^*)

ふふふのふ、の次にほうじ茶やったから、てっきり、ほほほのほかと思いましたやん

朝はやっぱり、めしモーニングですなあ〜

No title

machiさん、

たまにはめしもよろしいでしょ。
朝は食欲旺盛なんで、
お替り可能やったらもらってしまいそうでした。

No title

麺探偵さん、

ほんまや。
ほほほにするべきでしたね。
そろそろ朝の猫歩きシーズンも終了し、
モーニング開発もそろそろ中断です。
めしモーニング探求は続けますよ。

No title

朝から揚げ物を食べさせてくれるモーニングは、なかなかないですわね~^^

これだけ食べりゃ~、元気モリモリですね(*´艸`)ムフ

No title

KEN吉さん、

貴重でしょ。
平日の出勤途中ですから、
元気モリモリ猫歩きってわけにはいきませんが、
ナイスな朝食で一日元気に労働しましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR