西成区の猫たちに会ってきました。(前編)

 西成区を散歩しました。


猫1

 異常に暑かった秋も普通の秋に戻ったころ。


猫2

 猫たちも心なしか撮影に協力的なようです。


猫1,2,3

 親子の猫たちにも協力要請。


猫1,2,3

 おかあちゃん、ぼく急におなかすいた。


猫1,2,3

 協力しよと思たけど、やっぱり授乳が優先やわ。


猫4

 収監中の方は撮影は結構ですよ。


猫4

 あほ言え、檻と違うわい。


猫5

 冗談にしてもたちが悪いわ。


猫5

 協力するのはやめとこ。


猫6

 お花畑を走る三毛さん。


猫6

 この花とうちとどっちがきれいやろ。


猫6

 て言いながら昼ごはんのかつおを思い出してるねんけど。


猫6

 やっぱりうちは美意識より食欲が優先なの。


猫7

 涼しくなったいうても、


猫7

 まだ日陰のほうがええわ。


猫8

 涼しなったから、


猫8

 日向が気持ちええわ。


猫9,10

 意見が分かれていますが、日陰派が多いようです。


猫9,10

 ん、撮影か。


猫9,10

 それやったら日向のほうに回るわ。


猫11

 うちは日陰のままで堪忍やで。


猫9

 日向に出たで。


猫9

 急に出たらまぶしいわ。


猫12

 うちはここがちょうどええねん。


猫12

 撮影のために動くのも迷惑やわ。(後編に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

秋めいて、撮影も快調のようですね。
猫たちも協力的と言うか、動きたくないと言うか。

お花畑の三毛さん、いい構図ですね〜

No title

麺探偵さん、

三毛さんええでしょ。
なんといってもモデルですよ。
あそこにわたくしが座っていても絵になりませんもんね。
やっぱり秋はよろしいのです。

No title

わざわざ日向まで撮影協力とは、何と律儀な猫さんなんでしょ^^

檻の中の猫さんも・・・って、機嫌を損ねてしまったんですね (;^_^A アセアセ

No title

KEN吉さん、

どうも軽率なひとことで猫たちの機嫌を損ねてしまいがちです。
それでも律儀な猫さんが居て助かりました。
まぶしい顔をさせたのは気の毒でしたが。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR