西成区の猫たちに会ってきました。(後編)

 いい気候になったうえ、歩いているうちに涼しさが増してきたのでもう少し。


猫13

 猫たちの寝顔もおだやかです。


猫14

 みかえり美人の三毛さん。


猫14

 だれがみがわり猿やて。それひどい聞き間違いです。


猫15

 耳が悪いんやない。


猫15

 おっさんの滑舌が悪いんや。


猫16

 そっちから撮るんやないわい。


猫16

 そこから撮ったほうが男前やろ。


猫16

 ちょっとだらしない印象になるやろか。


猫16

 このくらいが一番かっこええやろ。


猫16

 て、知らん間におだてられてモデルになってしもたがな。


猫17,18

 正面よりも、


猫17,18

 横からのほうが絵になることもあるようですが、


猫19

 やはり顔を見せてくれませんと素人写真としては、


猫19

 あれ、


猫19

 なかなかモデルをお願いするのも簡単ではありませんね。


猫20

 猫撮りのおっちゃんや。


猫20

 西成に来てるのは聞いてたんやで。


猫20

 このへんに来るん楽しみにしてたのに、


猫20

 なかなか来ぇへんから拗ねててん。


猫20

 アップで撮ってくれるのもええし、


猫20

 ぼくの美しさを追求してくれてもええけど、


猫20

 撮るのはもぉええから、


猫20

 撫でてぇな。


猫20

 おっちゃんと違ぉてMikeさんが撫でてくれるん。


猫20

 まあしっかり撫でてくれたらそんでええわ。西成の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫にとって気候のいい時期もあっという間に終わっちゃうと思うと気の毒ですね。
私も寒さが嫌なので、この気候が続いてほしい気持ちです。

バッドマンねこに大モテですやん。

No title

親子ショットにほっこりしましたわ~^^

おや?今回は、あまり猫さんと出会えませんでしたか? ←余計なツッコミw

No title

麺探偵さん、

わたくしも寒さは大の苦手です。
もちろん寒くても猫撮りは仕事ですから頑張りますけど。

もうしばらく秋の気候を楽しみましょう。
たぶんバットマンは次回も待っていてくれるでしょう。

No title

KEN吉さん、

最近は時節を問わず猫の子供を見かけます。
やっぱり親子の情愛がいいですね。

あれ?
ばれました?
このごろ注意報発令が徹底されているようです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR