生野区猫たちに会ってきました。

 生野区を散歩してみました。


猫1

せっかくの土曜日でしたが仕事で遅くなったのでもう夕方。


猫1

 猫たちもねぐらに帰るころかもしれません。


猫2

 それとも自力で夕ご飯の調達か。


猫2

 わかってるのやったら後ろからごちゃごちゃ言わんといてくれ。


猫2

 雀捕まえられへんかったら弁償してもらうからな。


猫3

 ぼくは猫撮りおやじに邪魔されんようにフェンスの向こうに潜んでよ。


猫4

 なにも隠れることないんや。


猫4

 堂々と寝てたらそんでええねん。


猫5,6

 ごはん待ちの時間やけど、


猫5

 このおっちゃんははずれ。


猫5

 しょっちゅう来るけど、いっつも手ぶらや。


猫7

 雀を獲るか、


猫7

 おっさんを獲るか。


猫8

 まさか猫に獲られたりしません。


猫9

 食事は食事のひとにもらいましょう。


猫9,10

 待ち遠しい、


猫11

 待ち遠しい時間帯。


猫11,12

 だからと言ってけんかをしてはいけませんよ。


猫15

 けんかなんかせえへんわ。


猫15

 そないに言うんやったらなんか出しや。


猫15

 このへんの猫社会は極めて平和なんやで。


猫13

 そのようです。三毛ちびや、


猫14

 白キジちびが元気に育っているようです。


猫16

 おっちゃん、猫のごはんより自分のごはんの心配しぃや。


猫16

 そうです。そろそろ帰りましょう。


月

 日の落ちるのが早くなりました。明日もいい日になりそうです。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夕方とはまた珍しい時間帯

猫撮りが猫に獲られたら、シャレになりませんね〜(^^;;

No title

麺探偵さん、

珍しく仕事が午後にずれ込んでしまいました。
夕方って猫の動きが活発で楽しい猫歩きになりました。
本当はもっと夕方を楽しみたいのですが、
Mikeさんは夕ご飯の準備があるので難しいんですよ。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR