オムライスもうまかった。「洋食 ネスパ」

 ネスパさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 大阪駅前ビルをうろうろしていると、


メニュー

 栗とベーコンって黒板の文字にMikeさんが食いついた。


メニュー

 こっちにはオムライスって書いてるんでわたくしも賛成。


メニュー

 レギュラーメニューも見てみましょ。


メニュー

 ここはコロペットが名物でしたね。


メニュー

 でも結局予定通りのご注文。


水

 前回の訪問は2年前でした。


スープ

 あの日もスープにはきゅうりが浮いていた。


サラダ

 そして俺はサラダを眺め、


スープ

 黙ってスープを。ねこさん、なにハードボイルドしてるのよ。


オムライス

 オムライスにはケチャップと、


オムライス

 デミソースがかかっています。


オムライス

 いつもひと匙目はわくわくします。


オムライス

 しっかりしたライスと濃厚ケチャップがおいち。


オムライス

 敷地面積は小さいものの高さがあるので結構なボリュームなのです。


栗とベーコンのピラフ

 栗とベーコンのピラフ。


栗とベーコンのピラフ

 ちょっとだけデミソース。


栗とベーコンのピラフ

 栗のほくほくがスープで炊いたピラフによく合います。


カボチャのプリン

 ピラフにはかぼちゃのプリンがついてますよ。


コーヒー

 はいはいセルフサービスの、


コーヒー

 コーヒーをわたくしが取ってきますよ。


コーヒー

 デザートタイムね。


カボチャのプリン

 甘味あっさりでかぼちゃがうまいのです。


コーヒー

 セルフで無料のコーヒーもうまいのです。やるね。


店舗

 阪神百貨店で買い物して帰りましょ。ネスパさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひと匙目のドキドキ感、分かります♪
ソースみたいにたっぷりケチャップがかかったオムライス、なかなか斬新ですね!
スープ サラダ ライスか、アルコールってのもおもしろいですね♪

コルペットが懐かしいですね〜

ハードボイルド、グルメ編やなく、近々猫歩き編でお願いします(^^)

No title

machiさん、

かアルコール?
あほんとですね。気付いてませんでした。
巻き巻きオムライス派のわたくしとしては乗っかりオムライスには疑問符ですが、
やはりひと匙目はドキドキです。
オムライス道。
精進します。

No title

麺探偵さん、

コロペットもまたいただかんとあきません。
ハードボイルド猫歩き編、
了解です。
でも実はわたくし、
ゆで卵は半熟派なんですよね。

No title

ケッチャップとデミの二重奏、味の変化を楽しめそうですね~

ピラフに栗、しっかり季節を感じさすメニューで^^

No title

KEN吉さん、

二重奏。
うまいことおっしゃいますねぇ。
栗の季節感にはMikeさんは抑制が効かなかったようです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR