やっぱりええ味。ええ雰囲気。「はやし食堂」

 はやし食堂さんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 2年前の訪問以来です。


メニュー

 さばとしゃけ以外にいわしフライもありますってことでそれください。


メニュー

 あと玉子入りのお味噌汁も。


メニュー

 あ、オムライスもあるんでした。


冷蔵庫

 冷蔵庫と、


棚

 その上の棚を見るのを忘れてはいけません。きずしと炊き合わせをもらいましょ。


ビフカツ丼

 Mikeさんはビフカツ丼を選択。


いわしフライ

 いわしフライ。みっつあるからひとつお食べ。


調味料

 食卓にソースがありますんで、


いわしフライ

 いわしくんの上に降らせて、


いわしフライ

 幸せやんか。


ごはん

 ごはんがもりもりです。


きずし

 きずしもいただきましょ。


きずし

 あ、わさび。


きずし

 ちょいと載せて少しお醤油をつけて。ええ塩梅。


炊き合わせ

 炊き合わせのれんこんがほくほく。


高野豆腐

 高野豆腐をかじるとじゅんとええ出汁。


菜っ葉の炊いたん

 菜っ葉の炊いたんも、


菜っ葉の炊いたん

 出汁がいいのでうまいのです。


味噌汁玉子入り

 味噌汁がまた感涙もん。


味噌汁玉子入り

 玉子入りでお願いしましたので、


味噌汁玉子入り

 割って食べるとこりゃまたうまい。


ハムエッグ

 あとはサラダとハムエッグ。あれ?また玉子食べ過ぎ?おいしいから問題なし。


店舗

 気持ちのいいお昼ご飯。またときどき来ましょう。はやし食堂さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

下町の食堂シリーズですね!

ここ、お久しぶりですね
ねこさんの好みがよ~く出てますよ

No title

やっぱここいいですね♪
ガッツリ大衆的な定食が楽しめるだけでなくって、
きずしなんかで昼から呑みたくなっちゃいそうなメニューまで~!
玉子のお味噌汁大好きなので、これいいなぁ(*^^*)
でも、玉子食べすぎですよ~!

No title

麺探偵さん、

下町食堂シリーズ。
やっぱりこの雰囲気は好きですわ。
おねえさんたちの接客がまた素晴らしいのですよ。
再再訪します。

No title

machiさん、

昼吞みもできる大衆食堂。
ええですねぇ。
どっぷり浸ってしまいますわ。
やっぱり玉子食べ過ぎですかね。
玉子食べ過ぎシリーズも続きますよ。

No title

はやし食堂、懐かしいな~

もう10年以上前かな?
一時期、ここの焼きめしにハマってて、しょっちゅう食べてましたよw

No title

KEN吉さん、

へぇぇ。そんな昔をご存知なんですか。
ここはそりゃはまりますよ。
焼きめしですか。
そう聞くと次回はそれが食べてくなりそうです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR