西成区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 西成区を散歩しました。


猫1

 屋根の上の黒さんに見張られながら。


猫2

 サビさんたちに声をかけてみましょう。


猫2,3,4

 このぶんやとお天気も持ちそうや。


猫2,3,4

 猫撮りの相手してやりたい気ぃはあるんやけど、


猫2,3,4

 子育てがなにより優先事項。


猫2,3,4

 ちびすけが寝てるんや。悪う思わんといてや。


猫4

 て、起きてますやん。


猫5

 でもそんなのはいい方です。


猫6,7

 あぶないあぶない。


猫7,8

 猫撮りおやじの襲撃や。


猫7,8

 あれ。やさしいおじさんなんですけど。


猫9

 おとなは兎も角、子猫の信用はまだまだやな。


猫10

 子猫はいますか、やて。


猫10

 おるから言うて簡単に見せられるかい。


猫11

 あら、子猫も同じ黒さんでした。


猫12

 しかしそうそう子猫に会えるわけはなく、寝坊助さん、


猫12

 目線すらくれませんわ。


猫13

 金網の下。


猫13

 ブロック塀の上、


猫13

 草むらと、猫の潜むところには事欠きません。


猫14

 なにも潜むことあるかい。


猫14

 こっちはすばしっこいんや。


猫15

 でも子猫と、子猫のおかあさんは用心深いのです。


猫16

 子猫ちゃんを見せてくれませんか。


猫16

 やかましわい。ほらね。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

子猫を守る気持ちは、通ずるものがありますね〜

最後のお母さん猫、迫力あるお顔でしたね‼︎

No title

麺探偵さん、

なんといっても特に大阪の猫たちは、
猫撮りおやじから子供を守らなくてはなりませんからね。
迫力の顔にもなりますよ。

No title

ちびすけのウソ寝、見事にダマされましたわ~w

でも、チラッと目を開ける辺りが、子供らしいですよね~(*´艸`)ムフ

No title

KEN吉さん、

実はなかなかの演技の子猫です。
あの、ちらっとのひと目がなかったら、
完全に騙されていますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR