牛肉を楽しむ日。「Revo」

 レボさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 ねこさん、今日は牛肉食べたいから久しぶりにレボさんね。ってことで3年ぶりに。


メニュー

 Mikeさんはメニューを見てすぐにローストビーフ。わたくしビーフシチューにしようと思いましたが、


メニュー

 100円安いサービスビーフシチューに。


カトラリー

 カトラリーで緊張するわたくしも、


箸

 お箸があるのでリラックス。


サラダとスープ

 さて、スープにサラダ、


ごはん

 そしてごはんに続いて、


ローストビーフ

 ローストビーフ。


ローストビーフ

 牛肉のうまみが熟成されてええ味わい。


ビーフシチュー

 ビーフシチュー。


ビーフシチュー

 沸点の熱々ですから、


ビーフシチュー

 取り皿に取っていただきます。


ビーフシチュー

 ほろほろの牛肉がほふぉほふぉです。


ビーフシチュー

 たまねぎがまた。


ビーフシチュー

 にんじん。嫌いな人はこれを食べれば好きになりますよ。


ビーフシチュー

 デミソースが、もうなんぼでもいけてしまいます。ああ、美味しい。


店舗

 上質の牛肉を上質に味わいたいときにええですね。Revoさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mikeさん、お肉食べたい!って宣告しただけあって、
肉肉しいの食べてますね♪
キレイなお肉♪
熱々のビーフシチュー、お肉もデミソースもめちゃめちゃ美味しそうです!
パンやワインも欲しくなっちゃいそうです♪

私の宿題店なのに、まだ行けてません。
高級洋食がいけてますな〜

はふはふじゃなく、ほふぉほふぉなのねw

No title

machiさん、

だいたい肉肉しいの食べるのはMikeさんのほうですわ。
わたくしはしっかり火の通ったものをいただきます。
パン、ワインねえ。
それができれば一番ですよ。
次回は電車かな。

No title

麺探偵さん、

こちらはお勧めですよ。
高級感の漂うお料理に、
実はアットホームな雰囲気。
なんといっても下町ですよ。

は行の擬音は使い勝手がいいので好きなのです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR