朝の中華そばがうまいのです。「中華そば 麺屋7.5Hz」

 麺屋7.5Hzさんで朝ごはんをいただきました。


中華そば、味玉とおにぎり

 ねこさん、このあいだ予定変更してこすもすさんに行ったでしょ。やっぱりラーメンも食べたいわ。


メニュー

 ってことで7.5Hzさんに。ちょうど2年ぶり。やっぱりMikeさんは塩そばね。


特製塩そば

 特製塩そば。


特製塩そば

 鶏出汁が深い。絶品。


特製塩そば

 そこに細い麺がからむのが幸せにうまい。


中華そば

 中華そば。あ、味付き玉子もお願いします。


中華そば

 醤油の濃い味ですが、不思議にさっぱりうまい。


中華そば

 太めのもちもち麺がよく合うのです。


チャーシュー

 チャーシューがまたうまいのよ。


味玉

 タイミングよく口に運ぶ味玉がこれまた快感。


おにぎり

 おにぎりもいただきましょ。スープの味にどんぴしゃです。


店舗

 醤油のうまさと麺のうまさがいやはやなんとも。麺屋7.5Hzさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

これから寒くなると朝ラーもええですよね~

高井田ラーメンの醤油は見た目ほど濃くなくて大好きですわ
それにしても24時間営業とは恐るべし!

No title

麺探偵さん、

恐るべし24時間営業は、
猫歩きストには助かります。
このラーメンとおにぎりがまたよく合いました。
朝ラー。
この冬の研究課題にしてみたい。

こんにちは

けっこう器にスープがたっぷりと入ってるのですね。
すごいね(@。@)
角度がずれたらこぼれちゃわないかと思ってしまうね。
確かにスープものにご飯は合いますよね♪

No title

24時間営業ってことは、生野の本店ですかね?

塩そばになると、細麺になるんですね~
これ、食べてみたい (*´艸`)ムフ

No title

よしおさん、

たっぷり入ったスープがまたうまいのです。
たしかにこぼれる心配をしそうですが、
そこは熟練ですよ。
ごはんにもよぉーく合いますよ。

No title

KEN吉さん、

大当たり、生野本店です。
って誰かの出題みたいですやん。
実は塩そば細麺、
とてもお勧め。
是非に。

No title

私は駅ビルのお店しか知らんから、24時間営業だなんて
驚きです!!
醤油と塩で、麺も全く違うんですね~
朝から中華そばってのも、たまには面白いかもです♪

No title

machiさん、

あ、駅ビルにもあるんですか。
ここは塩と醤油をぜひ食べ比べたい。
それぞれ満足しました。
朝ラーメンはあたたまってええですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR