西成区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 またもや西成区を散歩しました。


猫1

 またこのおっさんらや。


猫2

 こないだもちょっと南のほうを歩いてたらしいやん。


猫2

 おっちゃん暇なん?


猫3

 なんやらざわざわと騒がしい。


猫3

 なんの騒ぎかと思たら、


猫3

 またこのおっさんや。


猫2,3

 そうやねん。またこのおっちゃん来てるねん。


猫2,3

 自分が見物されてるほうやとも知らんと。


猫4

 冗談やんか。


猫5

 おっちゃんなんか見物してもなんにも面白いことないやん。


猫6,7,8,9,10

 そこでやっぱりこちらが猫たちを見物することにします。


猫8

 キジさんだけぽつんと離れていますやて。


猫8

 そんなん言われたらぼくともだちおらんみたいやんか。


猫6,7

 おっさん、ともだちいじめたら承知せぇへんで。


猫9

 このおっさんも不用意な発言が多いわ。


猫10

 こんな発言。猫好きやとは信じられへん。


猫11

 どうも不信の目で見られることが多いので、


猫12

 行動で証明したいのですが手が届きません。


猫13

 届きました。


猫14

 くんくんもいいのですが、


猫15

 やはり撫でさせていただきましょう。


猫16

 必殺猫撫でおやじ。


猫17

 知らんかった。


猫17

 猫撫でのおっちゃんが来てるんや。


猫17

 うちまだ撫でてもろてないやん。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!また西成区(^^)

最後、うちまだ撫でてもろてないやん、
の後に、まさかの猫パンチとちゃいますか?
勘ぐり過ぎましたか。

No title

麺探偵さん、

その前は記事にしてませんが西成で食事。
この日もRevoさんで食事だったのでまた西成です。

猫パンチもらうのは写真的においしいのです。
それが撮影で来たらぜひとも使用しますよ。

No title

いや~ねこさん見物にいっぱい猫が集まりましたね~って、逆でしたねw

友達を守る阿吽バットマン、勇ましいですね~^^

No title

KEN吉さん、

たんなる野次馬群衆かとおもったら、
友情に篤い野次猫軍団でした。
ヒーロー映画でも作れそうですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR