西成区の猫たちに会ってきました。(後編)

 猫たちを撫でると歩き続ける活力が湧きます。


猫18

 まあ届かない屋根のうえでも居てくれればよろし。


猫19

 屋根のうえでも。


猫20

 や、


猫21

 やっぱり地面レベルで、


猫21

 手の届くのが、


猫21

 よりよいのは間違いありません。


猫22

 それに子猫。以前、猫じゃらし草に遊ぶのを見たことないと書きましたが、


猫22

 遊んでいます。


猫22

 無邪気な子猫、


猫22,23

 保護者が見守るので手出しできません。

 
猫22

 そこをなんとか。


猫22

 よしよしちび三毛ちゃん。


猫22

 撫でることに成功です。


猫24

 おっさん子猫撫でてる。


猫24

 油断も隙も無いんやから。


猫25

 猫撫でおやじが出没してるらしい。


猫25

 あれやな。


猫25

 家に帰るまでは要注意や。


猫25

 ここまで来たら安心や。


猫25

 やっぱり自宅は落ち着くわ。


猫25

 ゆっくり昼寝でも、


猫25

 と思たら嫁はんのほうや。


猫25

 おやじさえマークしといたらええと思てたけど、


猫25

 油断したわ。


猫26

 黒もまだまだやな。このおっさんら来てるときは油断したらあかんのや。西成の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

西成区の猫たちにご夫婦の存在感を示されたようですね。

そのうち、屋根の上まで追いかけるのは、慎んでくださいね(^_-)

No title

麺探偵さん、

存在感ですか。
最近のわれわれには第二の故郷みたいなもんですから。
ですからそのうち屋根の上にも、
やっぱりやめときましょうね。

No title

黒さんの自宅が、あんな低い位置とは思わんかったですわ~w

撫でるには、絶好の高さでしたね(*´艸`)ムフ

No title

KEN吉さん、

実は自宅はあの奥なんです。
たぶん自宅の一部を改装して、
撫でられ場所を作ったのかと…。
実は黒さんも撫でられたいのです。よ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR