守口市の猫たちに会ってきました。

 守口を散歩してみました。


橋

 平たい土地の真ん中に唐突に橋があります。


橋

 文禄堤のあとだそうです。


猫1

 おっさんその先のBUNROKUいうカフェに行ってたやんけ。


猫1

 もう忘れてるんかいな。


猫2

 サビおかあさん、赤い花がよく似合いますね。


猫3

 娘さん、黒さんかと思ったらサビさんでした。赤い花が似合いますね。


猫4

 この黒さんは近くに赤い花がないので、


猫4

 かわりに撫でちゃりましょう。


猫5

 話に聞いてた猫撮りおやじ。


猫6

 まあゆっくり守口を楽しんで行ってや。


猫7

 ゆっくりしたいのですが、この日会えたのはこのキジさんまで。


猫7

 背中の毛並が乱れているのが気になります。


猫7

 毛づくろいするから撫でさせろやて。


猫7

 自分でやるからほっといてくれ。


猫7

 ちょっと冷たい言い方やったかな。


猫7

 冷たい言い方のお詫びに自分で背中撫でるの見せたろか。


猫7

 ここから、


猫7

 こないひっくり返るんや。


猫7

 ほんでごろごろしてたらええねん。


猫7

 ただ、そのうちにごろごろするほうが面白なってくるんやけどな。


猫7

 いつもより余分にごろごろしております。どっかで聞いたことあるなぁ。守口市の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

地元に近い場所、よく分かるところですわ

猫たちが話に聞いてたとは、私が噂を流しておきましたからねw
どんな噂かはシークレットね

No title

麺探偵さん、

麺探偵さんのお住まいの近くだとは思っていましたが、
まさか噂のもとも麺探偵さんとは知りませんでした。
どうりで猫たちの視線が…。

No title

毛繕い、まさに本末転倒とは、このことですな~(*´艸`)ムフ

ごろごろついでに、次は傘の上で回ってもらいましょか(≧m≦)プッ

No title

KEN吉さん、

寝癖は治ったかもしれませんが砂だらけになりました。
今度傘の上で回ってくれたら、
これでギャラはおんなじとか言いそうですやん。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR