西区の猫たちに会ってきました。

 西区を散歩してみました。


シネヌーヴォ

 有名な映画館もまだ閉まっています。


ドーム

 おっきいもん作ったもんです。以前娘と野球を観ました。


猫1

 ごはんのひとが来たんか。


猫2

 ごはんのひとやろか。


猫3

 ごはんのひとが来たんやろか。


猫1

 全然違うただのおっさんや。


猫4

 関係ないおっさんが猫のカリカリ狙ろてるらしい。


猫4,5

 慌てんでもゆっくり食え。


猫4,5

 わしがおったらおっさんに手ぇ出させへんわい。


猫5

 またそういう誤解をするもんですから、


猫6

 金網越しやスポーク越し。


猫7

 またも金網越し。


猫8

 カリカリ盗んで回ってるおっさんや。


猫9

 ポケットが膨れてるんは中身全部カリカリらしいで。


猫10

 なんやて。盗んだカリカリで巨万の富を築いたいうのは、


猫10

 このおやじやったんか。


猫11

 またむちゃくちゃなデマやな。


猫11

 盗品のカリカリが売れるかいな。


猫11

 せやけどその噂、だいぶ広まってるみたいやで。


猫11

 基本的にはおっさんの人格に問題があるんや。


猫12

 おっさん、今日もえらい言われようやんけ。気の毒やけど、もぉ帰り。はい、またお邪魔しますね。西区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご飯の人から、カリカリ奪う人に、天国から地獄の変わりようw
お気の毒です。

でも、Mikeさんのものを強奪する人なので、当たらずとも遠からず(笑)

No title

麺探偵さん、

あれ?
強奪だなんて人聞きの悪い。
さては猫たちに悪いうわさを流したのは麺探偵さんの仕業ですね。
ま、猫のうわさも七十五日ですわ。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR