下町洋食シリーズ。「洋食 花園」

 平野区の花園さんでお昼ご飯をいただきました。


料理たち

 なんにも考えないで来たけど、ねこさん、ここええ感じやん。


店内

 ってことで歴史のありそうなこちらに訪問。


メニュー

 なんかオムライスがいろいろありますが、普通のオムライスください。Mikeさんはスパゲティーね。


メニュー

 定食は全部赤出汁付きなんや。あら、ねこさん、ビーフシチューにはワイン付きよ。


オムライス

 ではオムライスを。


オムライス

 食べ始めの場所に福神漬けがあったので、


オムライス

 移動していただいてからいつものカット。ねこさんそろそろ次の作戦考えないと飽きられるわよ。


オムライス

 結構濃密なチキンライスでこりゃうまい。


オムライス

 わたくしの得意でないグリンピースもいますが大丈夫。


メキシカンスパゲティー

 Mikeさんはメキシカンスパゲティーを選択。メキシカン?


メキシカンスパゲティー

 熱々の鉄板にイタリアン。


メキシカンスパゲティー

 そのうえにオニオンリングと、


メキシカンスパゲティー

 ウィンナーが3本。


メキシカンスパゲティー

 見かけの派手さに騙されることなかれ。しっとりうまいのです。


お茶

 食事の終わりがけに、よかったらお茶どうぞ。お茶がまたええお茶やん。


店舗

 ええ感じのお昼ご飯ができました。次はビーフシチューかな。ねこさんがワイン呑んだら誰が運転するんよ。花園さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

昭和な感じのお店ですね〜
洋食同士で被りましたが、私の方は都会の洋食店でした…(^^;;

さすがはオムライサーですね。
じゃあMikeさんは、スパゲッター?

No title

ここ、めっちゃいいですね~
こんだけ豊富にオムライス、
定食やセットも盛りだくさんで迷ってしまいそうです(^^♪
ワイン付きのビーフシチューもそそられますね♪
Mikeさんのも、見た目ワイルドで気になります~!!

No title

麺探偵さん、

洋食かぶりましか。
わたくしは逆に下町派のようです。
スパゲッター?
スーパージェッターかた思いましたよ。

No title

machiさん、

オムライスにスパゲッティーの豊富な種類。
このわけがわからんとこがええでしょ。
下町にはときどきこんな楽しみがあってええですね。

No title

こりゃあナイスですねぇ〜!
THE下町の洋食屋さん‼︎
またお二人が選ばれたのが巻き巻きオムライスとイタリアンスパって‼︎
ナイス選択デス‼︎
今度行って見ますよっ‼︎

No title

eiji3215さん、

平野の下町に実によく似合うでしょ。
かなり怪しい雰囲気でしたが、
それもまた気に入りました。
オムライスとイタリアン。

eiji3215さんなら両方どうぞ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR