平野区の猫たちに会ってきました。

 平野区を散歩しました。事情により、ひとりで短時間ね。


公園

 こちらの公園は南海電車平野線の跡地。


公園

 路面には線路の模様がかわいらしい。


猫1

 南海電車かと思たら猫撮りやんけ。


猫1

 て、わしそんな古いはなし知らんけどな。


猫1

 そうや、わしごはん待ってるんや。


猫1

 おっさんになんか構てられるかい。


猫1

 それともなんか出す言うん?


猫2

 臆病なこの三毛さんはモデルになる気はないようですが、


猫3

 キジさん、そこをなんとか。


猫3

 わしかて初対面の猫撮りに近づくのは緊張するわ。


猫3

 外野は黙ってぇ。


猫3

 ギャラリーがうるさいよって度胸のええとこ見せるけど、


猫3

 おっさんこんなもんでどうや。


猫4

 なかなか接近できる猫に会えませんので、黒おじさんを訪問しましょう。


猫5

 おじさんに育てられた甥御さんたちも元気そうです。


猫4

 黒さん、君はほんとにお利口な猫さんですね。


猫4

 おっさんそんなこと言うて撫でる算段やろ。


猫4

 ほれ見てみぃ。


猫6

 この日会うのは黒さんが多いようです。


猫6

 自転車のうしろやから、


猫6

 安全やと思てたけど、


猫6

 ここまで猫撮りに接近されたら避難しよ。


猫6

 自転車の後輪から前輪へ、ちょっとだけの避難ですね。


猫6

 嫌がって走り去られるよりずっとよろし。平野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

黒さんって、毛並みの良さが艶でよく分かりますね〜
まるで、うどんのピカピカな艶を見るようですよ(^^)
黒うどん? (≧m≦)プッ

No title

麺探偵さん、

黒さんは美しいと見事ですが、
逆に汚れていると目立ちます。
子育ておじさんの黒さんはきれいでしょ。
でもうどんと言われたのは初めての経験のようですよ。

No title

電車とねこさんを見間違えするやなんて、空腹で幻覚を見たかな??

幻覚でカリカリと間違えて、かじられんで良かったですわ~ (*´艸`)ムフ

No title

KEN吉さん、

空腹とはいえ、えらい幻覚でしたね。
平野線廃線なんてずいぶん前の話ですのに。
でも黒さんにかじられたら、
猫撮りおやじとしては本望ですわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR