アボカド丼はほんとにうまかった。「cafe Hackberry」

 ハックベリーさんでお昼ご飯をいただきました。


アボカド丼

 今年の春先に訪問して次はハンバーグに決めていたお店。


メニュー

 少しメニューが変わっているようですが、ちゃんとハンバーグはありますよ。


看板

 でもバターチキンカリーも捨てがたいなぁ。


メニュー

 アボカド丼なんてのもあるやないですか。そんなんうまいわけないやん。やぱりハンバーグかカリーか。


テーブル

 お決まりですか?あ、アボカド丼ください。あれ?アボカド丼頼んでしもた。


スープ

 いろんなきのこのスープ。滋味滋味。


サラダ

 バルサミコドレッシングのサラダがシャキうま。


アボカド丼

 ごはんに焼いたベーコンを巻いてアボカドをまるまるいっこ。さらに温玉にトマト。


アボカド丼

まずはベーコンを適度な大きさにカットして、


アボカド丼

 温玉をつぶして、


アボカド丼

 おお。ベーコンのうまみと香りにアボカドのねっとり、温玉に海苔まで。うまいやん。


アボカド丼

 ベーコン少なくアボカド多めもまたよろし。 


照り焼きソース

 途中で特製照り焼きソースを足して、


アボカド丼

 いや、これ実に美味しいです。


コーヒー

 ぺろっと完食。コーヒーもご機嫌。


店舗

 提供されるのに少し時間がかかるのでのんびりね。次こそハンバーグを。Hackberryさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

得意なのかダメなのか、私にとっては未開拓の食材ですよ。
でも、ネバネバ好きなので、ネットリもいけそうな気がします。

ベーコンがとっても美味そうです。
次回は是非ハンバーグを!

No title

麺探偵さん、

うちではMikeさんが食材としてよくアボカドを使ってますよ。
単独で食べてどうかはわかりませんが、
こうやってコンビネーションで使うとなかなかいけます。

また機会があると思うので次こそハンバーグを狙います。

No title

めちゃめちゃ美味しそう~!!
厚切りのベーコンとたっぷりのアボカドの組み合わせ、
さらには卵ですか♪
たまらんです♪
マネできるっちゃできそうな組み合わせやけど、
この盛り付けはマネできないし、お店でゆっくり味わいたいですね!(^^)!
次こそはハンバーグ!!

No title

洒落たビジュアルで、とても丼に見えませんね~

アボガド、昔は苦手やったけど、最近ハマっておりますw

No title

machiさん、

特製照り焼きソースがまたよかったのです。
でも組み合わせは家庭でも十分できそうですよ。
これは思いつかなかった発想ですわ。
次回はハンバーグ行きますね。

No title

KEN吉さん、

ほぉ。
アボカドにはまってはりますか。
うちでもよく食卓に登場するので今度Mikeさんにレシピのご教授をお願いします。
アボカドそのものにも結構あたりとはずれがあるようですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR