淀川区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 淀川区を散歩しました。


猫1,2

 猫撮りおやじが来てもわしらは自分のペースや。


猫1,2

 わしは寝るからぺし、は禁止やで。


猫1,2

 禁止や言うてるやろ。


猫1,2

 まぁポーズだけやろと思て油断してたら、


猫1,2

 やりよった。


猫1,2

 ヒット&アウェイとは生意気な。


猫1,2

 トラやん、ほんまにやめとき。猫撮りのおっさん喜んどるわ。


猫3

 見てみぃ、おっさんほくほく顔やんけ。


猫1,2

 どうもこのおっさん、ぺし、を見るのが好きみたいや。


猫5

 ぺしの好きなおっさん?


猫5

 このおっさんにぺしする度胸はないよ。


猫6

 車の下に注意が向いてると思たら、


猫6

 ぼくまで見つかってしもた。


猫7

 そないにどきどきせんでも、


猫8

 わしらの写真撮ってるだけで満足してるんや。


猫9

 そろそろこっちからぺしの逆襲してもええやろ。


猫4

 逆襲?


猫4

 敵を知り、己を知り、地の利を知れば百戦危うからずや。


猫4

 敵の指の匂いから、


猫4

 敵の価値を測る作戦。


猫4

 あかん。知らんぷりしよ。


猫10

 おっさん、えらいのんきやけど、


猫10

 気ぃつけんと、大阪中の猫からぺしされるで。


猫11

 ぺしは貸しにしとくけど、


猫11

 タイヤかりかりはやめられへんなぁ。


猫11

 タイヤに爪立てる感触、


猫11

 これはおっさんには一生わからへんやろ。


猫11

 爪立てる代わりに写真撮るんやて。まあそれもええやろ。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

生で見るべし、迫力がありそうですね〜

くれぐれも相方さまから、べしを食らいませんように。

No title

麺探偵さん、

ぺしは結構いたいのですが、
基本的には爪をたてないのでほんとの本気の攻撃ではないようです。
爪が登場するとかなり恐怖を覚えます。
Mikeさんからはぺしの代わりにきつ~いお言葉をいただいておりますよ。

No title

ようこそおいでやす!淀川区へ~ (^-^)/
指クンクンの茶トラさん、ぺし撫でまであと1歩でしたね~^^

タイヤかりかり、好みのタイヤメーカーとかあるんですかね? (≧m≦)プッ

No title

KEN吉さん、

最近よく淀川区方面にお邪魔しております。
ええとこですわ。
でも茶トラさんには指のにおいを気に入っていただけなかったようです。
タイヤのメーカーはなんでもええみタイヤで~。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR