喫茶?たこやき?レストラン?ご機嫌ハンバーグをいただきます。「泉」

 淀川区の泉さんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 おいしいハンバーグの店と聞いていたのですが、


たこやき

 店の前ではたこやき屋さん。


店内

 中に入るとシックな喫茶店。


メニュー

 喫茶メニューや、


メニュー

 軽食に加えてたこやき?


メニュー

 そして本格的なお料理まで。


ベーコンときのこのバター醤油スパゲッティー

 Mikeさんはキノコとベーコンのバター醤油スパゲッティーを選択。いろんなキノコが入ってうまいって。


ハンバーグ

 わたくしはハンバーグにします。


スープ

 スープと、


ごはん

 美味しいごはん。


ハンバーグ

 フライドオニオンのたっぷり載って、


ハンバーグ

 デミソースもたっぷり。これがまた本式に美味なのです。


ハンバーグ

 柔らかいのに、


ハンバーグ

 肉のうまみがぎっしり。ご機嫌ハンバーグ。


生野菜

 生野菜がまた組み合わせがいいんで、


生野菜

 フレンチドレッシングで実に快感。


店舗

 ユニークだけど味は本物。これはファンになりました。泉さん、ごちそうさまです。 

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

実に大阪らしいお店ですね〜
ケンミンショーに出てきそう(笑)

やっぱり、Mikeさんはスパゲッターでしたねw

No title

メニューのカンジからは、こんな本格的なのが出てくるとは想像できませんね~!
パスタでこんだけ具だくさんなのは嬉しいし、
フライドオニオンもステキです(*^^*)
たこ焼きも気になりますね♪

No title

麺探偵さん、

出てきそうですね。
でも実力はさすがです。
たしかにスパゲッター。
なんか怪獣みたいですやん。

No title

machiさん、

そうなんです。
本格的なんです。
そこらの洋食屋さんよりもひょっとするとうまいかものハンバーグでした。
たこやきも食べたかったのですが、
Mikeさんのカロリーオーバーよ。
のひとことで断念しました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR