パン屋さんに電気機関車?「パン オ セーグル」

 8月11日午後、不思議なパン屋さんに伺いました。木津市の「Pain Aux Seigle」さんです。

店舗

 立派な店舗の玄関をくぐると、

店内

 気持ちのいい、いらっしゃいませの声と、たくさんのパンたちが出迎えてくれます。

機関車

 実はそれより先に、なな、なんですかこれは。店の中に機関車の運転部分が陳列されています。

バジルソース

 びっくりしましたが、パンを購入して帰りました。カフェが併設されていて食べて帰れるのですが、ラーメンを食べた直後でしたので、今回は遠慮しました。

バジルソース

 めぐみの郷で購入した、「てまりん」のバジルソースをつけて

ソースとパン

 えへえへえへ。ちょっとやわらかめやけどもっちりしたカンパーニュと良く合いますよ。

くるみパン

 くるみ入りカンパーニュは大好きなマーガリンを付けて、美味しく頂きました。
 Pain Aux Seigleさん、ごちそうさまです。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR