中央区の猫たちに会ってきました。

 中央区を散歩しました。


提灯

 ねこさん、真っ暗よ。朝から猫歩きするのはさすがに無理やないの。


猫1

 そうやねぇ。もうすぐ冬至やねんから暗いのも当たり前やね。


猫1

 当たり前やてわかってるのに、


猫2

 それでもやってくるこのおやじは何やねん。


猫3

 田舎のおっさん、撮影あきらめて大阪見物していったらええわ。


いまばし

 ねこさん、今橋って鴻池善右衛門さんのおうちがあったとこやね。


本町橋

 Mikeさん、本町橋って森の石松がお寿司買ったとこやん。


猫4

 そんな昔のことより、うちのバランス感覚を見てほしいわ。


猫4

 このちっちゃい丸い柱の上に座ってるねんから。


猫5

 そのバランスを見てるぼくは、


猫5

 ひとみのラブリーさを見てほしいわ。


猫6

 うちはラブリーやけど見られるの恥ずかしい。


猫7

 恥ずかしい?


猫8

 わしらは堂々と撮ってもらおやないか。


猫7,8

 撮影コンビフォーメイション。


猫7,8

 あかん、やっとれん。黒さん、あとはまかせるわ。中央区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

歴史のお勉強もできる猫歩き、
さすがはねこさん、歴史の生き字引ですね~

バランスがいいのは分かりますが、そもそもそんなことをする理由が不明w

No title

麺探偵さん、

歴史というにはあまりに大衆文学ですし、
猫たちは全然興味がないようでした。

どうもサビさんは丸い柱に乗ったというより、
その柵の上を歩いていたようです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR