淀川区の猫たちに会ってきました。

 淀川区を散歩しました。


猫1

 捕まえた。


猫1

 殺生はやめとけやて。


猫1

 エア虫捕獲してただけやんか。


猫2

 怖い顔してるやんかやて。


猫2

 エアにらめっこしてるだけやんか。


猫3

 どうもエアなんとかが猫たちにブームのようですが、


猫3

 わたくし、エアお昼ご飯とかはご勘弁願いたい。


猫4

 エアかくれんぼ。


猫5

 エア鬼ごっこ。おんなじですやん。


猫6

 うちは行儀よく、


猫6

 エアいらっしゃいませ。


猫7

 なんやらエアエア言うのが聞こえるけど、


猫7

 またこの調子乗りおやじや。


猫7

 うちはそんな冗談に付き合うつもりはないんでそのつもりで。


猫7

 なに?うちの歩くかっこが、


猫7

 エアロビクス?


猫8

 おっさんそれ違うやんけ。


猫9

 そうですね。エア遊びはこれくらいにして、後ろからの撮影。


猫9

 前に回っての撮影。


猫9

 急におっさんおとなしいなったら不気味やんけ。


猫9

 水道の陰から窺う図。


猫10

 後ろからつけてくるんを、


猫10

 振り切ったと思たのにまたおった。


猫10

 別に知らんふりしてたらええねんけど、


猫10

 どうもまたあほなこと言い出さへんかと思たら落ち着かへんわ。いえいえそろそろ退散しますんで、ごゆっくり。淀川区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マイブームが来てましたか。

ちなみに雨が降れば、ねこさんは自宅でエア猫撮りですか。

No title

麺探偵さん、

なるほど。
雨の日は室内でエア猫撮りって手がありましたね。
現在腰痛再発のため、
エアすら困難な状態ですわ。

No title

おや?また淀川区にお越し頂いてましたか~^^

こりゃ~エアならぬリアルねこさんを発見する日も近いかも(*´艸`)ムフ

No title

KEN吉さん、

このごろ結構頻繁にお邪魔してます。
ほんとに遭遇するかもしれませんよ。
怪しい猫撮りにご注意ください。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR