生野区の猫たちに会ってきました。

 生野区を散歩しました。


猫1

 三毛さん、車の下では芸がありませんね。


猫2,3

 シャムさん、悪いけど場所代わったって。


猫2

 芸がない言うからシャムさんの場所に乗ってもらうわ。


猫2

 芸能マネージャーみたいやろ。


猫2

 結果については責任持たんよ。


猫1

 うちがそこに乗るの?


猫2

 そうそう、そこで優雅なポーズを、


猫1,2

 あちゃぁ。こらあかんわ。


猫1

 なんか文句ある?


猫4

 いったい僕はなんのために移動したんやろ。


猫5,6

 にひきの模様はよく似ています。


猫5

 こちらは長毛。


猫6

 こちらは短毛なのですが、たぶん兄弟だと思いjます。


猫5,6

 後ろ姿が似ているでしょ。


猫7

 またええ加減なこと言うとる。後ろ姿なんかみんなおんなじようなもんやんか。


猫8

 こちらもたぶん兄弟です。


猫8

 こちらてこの雪だるま野郎のこと言うてんのんかいな。


猫8

 おっさんのええ加減もここにきわまったな。


猫9,10

 こちらはおそらく正真正銘の兄弟。


猫9,10

 にいちゃん、うしろでじっとしてて。


猫9,10

 ぼくが猫撮り喜ぶように、


猫9,10

 ごろごろして見せてるから。


猫9,10

 これしてたら、いつまでも撮ってるな。


猫11

 こちらも一族。今日は見張り役なのかもしれません。


猫12

 こちらから見るといっぴきのキジトラですが、


猫12,13,14

 こうやってたくさんいると、猫撮り安心します。


猫15

 おい、単独で撮ったら、わしだけ仲悪いみたいやんけ。


猫16

 このおやじに一番欠けてるんはそういう気配りやな。


猫17

 甘いこと言われてこっち向いたけど、


猫17

 このおっちゃん、あんまり評判ええことなさそうやわ。なかなかわたくしの真心は通じませんね。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロック上の三毛さんの姿、笑いかけたけど他人事やと思えませんわ~^^;

雪だるまと猫ちゃんの兄弟説、これはさすがにフォローのしようが…w

うん、ブロックの三毛さん、確かに自分を見るようで・・(汗)

真心伝道師のねこさん、頑張ってください!

No title

KEN吉さん、

普通に座っているときはどってことなかったのですが、
三毛さん、
このポーズになるとえらい貫禄でしょ。

雪だるまはキジさんも絶句しておられましたよ。

No title

麺探偵さん、

三毛さんの悲哀はわれわれにも共通するものなのかもしれませんね。
真心伝道師。
ええ言葉ですね。
それ、わたくしのキャッチフレーズにいたします。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR