生野区の猫たちに会ってきました。

 生野区を散歩しました。もはやお馴染み?


猫1

 うなり声がするので、けんかかと思ったら、


猫2

 お相手はこちら。恋の季節が始まったようです。邪魔してごめん。


猫3

 ひとの恋路を邪魔するやつは、


猫4

 猫に蹴られても、


猫5

 文句は言わさんで。


猫6

 馬に蹴られてて言いたいとこやけど、


猫7

 最近この辺は馬が歩いてないからな。


猫8

 最近でなくてもこの辺でなくても、そこらを馬が歩いてるのは見たことありませんよ。


猫9

 馬の話やなんて不自然なこと言うてるおっさんなんか、


猫9

 無視したろと思たけど、


猫9

 おなじみさん無視するわけにもいかんわな。


猫9

 アップで撮影されよと思たら耳が痒なるんよ。


猫9

 これがもうちょっとで届かへんのや。


猫9

 てなカットでどぉ?


猫10

 ほんで次はわしかいな。


猫10

 鼻なめてる暇もあれへんがな。


猫11

 おっさん、知らん間に馬の話をすりかえとる。


猫12

 眉毛!


猫13

 ここまで堂々と話しのすり替えをされると、こっちから馬の話はしにくいやんけ。


猫14

 上から見てて思たけど、


猫14

 やっぱりおっさんの話の展開がおかしいわ。


猫15

 関係ないぼくは車の点検。


猫15

 現代社会で馬の替わりとか言うんやないで。


猫16

 そうやって馬の話で納得させよとしてるみたいやけど、


猫17

 実はひとの恋路を邪魔するやつの話と違ごたっけ。


猫18,19

 ほんまに油断も隙もないおっさんやわ。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとうございます

今年も毎日楽しみにしています。顔でかおも元気に新年迎えました。眉毛君も元気にしてるんだ。茶トラの晴彦も可愛いです。
グルメ情報も勉強させていただいてます。
今年も素敵な1年になりますように。

No title

さすが常連地域になると、一筋縄ではごまかせまんね~^^;

車の上に車の下、屋根の上まで、完全にねこ包囲網が敷かれてますねw

私もさすがに馬が歩いている時代は知りませんわ
ねこさんの方がお兄さんでしたっけww

あまり言ってはダメですが、眉毛!が笑えましたよ

No title

ねこママつみちゃんさん、

あけましておめでとうございます。
この日はお正月の三日でした。
顔でかお君はずいぶんスリムになりましたね。
眉毛君はやっぱり眉毛君なのですね。
それに晴彦くん。
名前を教えてくださると、とてもうれしい気持ちになります。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

KEN吉さん、

このへんの猫たちにはすっかり見透かされているようです。
わたくしへの放棄網ですか。
ここまで猫たちに気にしてもらえるのは本望ですわ。

No title

麺探偵さん、

眉毛くんはぴったりでしょ。
顔を見たときに本当に声に出してしまいました。
馬ですか。
わたくしも見た覚えはありませんよ。
ただ、田舎にいた分、
牛ならときどき見ましたよ。

こんにちは

どの猫ちゃんもちゃんとご飯を食べれてるようですね。
ガリガリじゃなくて安心です。

No title

よしおさん、

このあたりの猫たちを世話しておられる方たちは、
わたくしの知っている限り、
とても親身にお世話をなさってます。
猫たちを見ていても安心の地域なのです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR