あれ?前と同じもん。うまいから堪忍してください。「蔵十」

 蔵十さんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 第4回うどん巡礼からこっちファンなんです。


メニュー

 お出汁のうどんが食べたいんできつねにしましょ。かやくごはんとセットでね。


お茶

 できるまでお茶を飲みながら。外は雪です。


きつねうどん

 きつねうどんいらっしゃい。


出汁

 出汁が。ふぅ、うまい。


うどん

 うどんはいまさら言うまでもなく美味。


箸

 お、お箸にロゴ入りですやん。


きつね

 きつねが甘くてまたうまいのよ。


かやくごはん

 ちょっとやわらかめのかやくごはんがまた絶品なんよ。あれ、あとで見ると、前回まったく同じもん食べてますわ。


かやくごはん

 うまいんで堪忍してください。


おじやうどん

 Mikeさんは、おやじうどん。


おじやうどん

 ねこさん、おじやよ。その間違い、月並み過ぎるわよ。でもね、おじやもうまい。


おじやうどん

 そんでもって、うどんも感涙的にうまいのよ。


店舗ht="457" />

 うん、さすが。と納得したお昼ご飯でした。蔵十さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Mikeさんが召し上がったおやじ、もとい、おじやうどん、こんなメニューがあっただなんて知りませんでした。

前と同じメニューを食べてること、私もよくあります。
ちなみに、何処とは言えませんが(笑)、今夜もそうでした(謎)

No title

私もわざとのときも、気づいてないときも含めて、
同じメニューしょっちゅうです♪
ここのきつね、そそられますね(^^)/
おじやうどんも、いい出汁でてそうですね~!!

No title

麺探偵さん、

子供たちが小さいときに、
離乳食代わりにおじやうどんを食べさせていました。
ここにもあったと喜んでしまいました。
昨夜、どこやろ。
気になりますわ。

No title

machiさん、

そう言っていただくと、
同じメニューでも安心します。
うどんがうまい。
出汁がうまい。
名店ですね。

No title

ちょっと時間が空くと、やっぱ食べたい物になっちゃいますわね
でも、ウマいんでいいんですよね (´ー`*)ウンウン

季節を変えてみると、違うメニューになるのかも (*´艸`)ムフ

No title

KEN吉さん、

なるほど、
季節を変えるといいかもしれませんね。
次回は暑い時期に冷たいうどんを狙いましょ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR