やっぱりうまいここの鰻。「美味鰻彩 うな次郎」

 うな次郎さんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 行き先を決めずに両親と天神橋を歩いていると、Mikeさんがひとこと。うな次郎さんの鰻が食べたい。


メニュー

 たまたまカウンターが4つ空いてました。日頃の行いの良さですね。


薬味

 なんと4年ぶり。メニューも少し変わったのかな。


大阪風

 こちらはわたくしの好きな大阪風。熟練の技で焼き上げます。


おまたせ

 時間がかかるのは当たり前。はい、どうぞ。


対面

 いつもこの瞬間がたまらない。


肝吸い

 肝吸いと、


うまき

 うまきが付いてます。


鰻

 うな次郎さんの鰻。お久しぶり。


鰻

 表面がぱりっと、なかはふっくら。絶品です。


うまき

 この鰻が食べられる幸せ。ありがたい。合掌。


店舗

 さすがの名店。素晴らしい鰻です。うな次郎さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~
いきなり、食べたい、からの鰻ですか!
間違いなくMikeさんの日頃の行いでしょ~?
羨ましすぎますよーー!
私も大阪風が食べたいです♪

今日、とある宴会でぴょんこさんもうなぎが苦手と聞きました。
意外や意外、私以外にもおられるんですね〜

早く克服して、雅次郎さんとうな次郎さんを連食してみせたいです(^^)

No title

machiさん、

関東出身のMikeさんは大阪風を食べるまで鰻が嫌いだったようです。
最近は定期的に食べないと機嫌が悪いのですが。

ほんとに運よく人数分の席が空いていて、
このあと来る人来る人みんな断られてました。
ほんに行いの良さですね。

No title

麺探偵さん、

鰻がだめってひとは結構多いように思いますよ。
苦手の克服にはなかでも美味しい店を狙うのがいいですよね。
うな次郎さんはそのへんもお勧めです。

No title

天満で人気の鰻屋さんですね^^
以前、1度だけ訪問したことがありますよ~

お重に一面の鰻、こりゃ~そそられますな~ (´ー`*)ウンウン

No title

KEN吉さん、

天満では、
こちらか魚伊さんの天五店でしょうね。
ひとくち食べてから食べ終わるまで、
まさに怒涛の進撃でしたよ。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR