門真市の猫たちに会ってきました。(上)

 門真市を散歩しました。


暗渠

 このあたりには広い範囲で暗渠が見られます。


猫1

 幸先よく茶トラさんを見かけました。


猫1

 みんな用意できてるか。


猫1

 猫撮りのおっちゃんを歓迎やで。


猫2,3

 ほんならうちらからや。


猫2,3

 茶トラさん、ポーズ決めてね。


猫3

 そんなん言うんやったら自分でやったらええやん。


猫3

 こんなもんでどぉ?


猫2

 階段に手ぇ乗せたりしてなかなかやるやん。


猫4

 猫撮りのおっちゃんや。


猫4

 嬉しいて手すりにすりすりしてしまうわ。


猫4

 今そっちへ行くから待っててね。


猫4

 はいはい。存分に撫でさせていただきますよ。


猫5

 今度はうちらのとこで猫撮りさんの歓迎やで。


猫6,7,8

 キジトラによるキジトラ殺人事件の撮影現場ね。


猫7

 殺された役やなんて嫌やわ。


猫6

 殺人者の役いうのもわしのイメージダウンやんけ。


猫9

 主役の二人以外にも、


猫10

 目撃者の役割りの脇役たちが、


猫11

 虎視眈々と、


猫12

 主役の座をうかがっているかも。


猫7

 もぉ動いてええんか。わし、死体の役、飽きてきたわ。


猫6

 ぼくも殺人者の役飽きたからここで寝るわ。


猫8

 と言う展開で、平和に収束しそうなのに、黒さんどうしたんですか。(中に続くような続かないような)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ門真市へ
場所が何処なのか凝視しても、これだけではさすがに分からない。。。

殺人事件の撮影、見たかったなぁ(u_u)

No title

麺探偵さん、

門真と守口の境界がよくわからないので、
一部守口も入っています。
たぶん暗渠は境界線かと。
殺人事件の撮影現場。
このあたりにはほんとに大勢の猫たちが暮らしているようです。

No title

お~ どの猫ちゃんも熱烈歓迎ですや~ん^^
熱烈過ぎたんで、逆に心配になりましたよw

っと思たら、最後の黒さんが気になりますな・・・(;^_^A アセアセ

No title

KEN吉さん、

時には歓迎もしてもらいませんとね。
でもこれはそう長くは続きません。

最後の黒さんは、
犯人役のキジトラがいきなり暴れたので驚いたのですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR