西成区の猫たちに会ってきました。(中)

 猫たちとのコミュニケーションに悩みながらも歩きます。


猫11

 それぞれ猫たちにも立場があり、檻に入った猫や、


猫12

 危ない橋を渡る猫。


猫13

 逃亡中に柵と柵に挟まった猫。


猫14

 自動車を強奪しての逃走を企む猫。


猫15

 でもやはり猫たちには、大草原でのびのびと育ってほしい。


猫16

 大草原?猫?


猫16

 このおっちゃん、ライオンと間違えてるんと違う?


猫17

 子供のころに見た野生のエルザって映画が忘れられないようですね。


猫18

 忘れられないの、言うたら、


猫18

 ピンキーとキラーズやんか。


猫18

 あぁびっくりした。


猫18

 おっさん、青いシャツ着て海を見てたんと違うんかいな。


猫18

 そういう古い歌は若い人にはわからんから、


猫18

 おとなしく猫撫でおやじをやってたらええねん。


猫19

 夜明けのコーヒ-ふたりで飲もうやら言うたかて、


猫20

 おっさん、いつもお茶か紅茶やんか。


猫21

 そんなことを言ってられるのも、いい天気で猫たちの機嫌がいいから。


猫22

 機嫌も天気もいいので、


猫22

 ええ寝床で、ゆっくりさせてもらうわ。


猫22

 わけもないのに泣いたりせぇへんで。


猫23

 あ、シャムトラさん発見。


猫23

 普通に歩いてるだけやで。


猫23

 別に誰を探すわけでもないんや。


猫23

 どうせおっさん、猫たちも恋の季節です、とか言いたかったんやろ。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫にも昔の歌謡曲を口ずさむ強者がいましたか。

ピンキーとキラーズ
お口を大きく開けて歌う、歌の上手な今陽子さんですな
今でもほぼ歌詞を見ないで歌える自分が何故か悲しい・・・w

No title

麺探偵さん、

あれだけの大ヒットですから、
同年代の方はほとんど今でも歌えるでしょう。
もちろんわたくしも覚えています。

猫たちも覚えているくらいですから、
さすがと言うよりありませんよ。

No title

逃亡・逃走から大草原、最後は恋の季節ですか~w

ねこさんの想像意欲の広がりが、春の足音を感じさせますよ^^

こんにちは

どの猫ちゃんも元気そうに過ごしてますねぇ~。
この元気な姿のまま寒さを乗り越えて欲しいですよね(>Д<)

No title

KEN吉さん、

どうも直接的な発想ばかりでおはずかしい次第です。
インスピレーションを刺激してくれる猫たち。
彼らも春の訪れを喜んでいるのでしょう。

No title

よしおさん、

みんな元気ですよ。
大阪ではそろそろ暖かくなって寒さは乗り越えられたようです。
次は出産の季節ですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR