うさぎも可愛らしいのです。「洋食 うめの」

 うめのさんでお昼ご飯をいただきました。


ハンバーグ

 両親に付き合ってもらって駒川商店街へ。ではひさしぶりにうめのさんに伺いましょう。


スープ

 まずはスープ。うまい。


カニコロッケ

 父はカニコロッケ。味にうるさい父が黙って食べた。


海鮮ミックスフライ

 母は海鮮ミックスフライ。小食の母がぺろっと食べた。


ミルフィーユカツ

 Mikeさんはミルフィーユカツ。


ハンバーグ

 わたくしハンバーグ。


野菜

 野菜がしゃきしゃき。


ポテトサラダ

 ポテサラが今回うさぎです。ピンクペッパーがええ感じ。


ハンバーグ

 ほいハンバーグ。


ハンバーグ

 スパイスの効かせ方がにくいねぇ。


ミルフィーユカツ

 ミルフィーユカツも、


ミルフィーユカツ

 トマトソースが泣かせます。


店舗

 やっぱりこちらは美味しいのです。うめのさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~!!
味にうるさいのと、小食のご両親の様子が物語ってますね♪
ソースも手が込んでそうな気がします(^^♪
ポテサラのうさぎさん、ちょっぴりKEN吉さんのアートに似ている
気がして、微笑ましいです(^^)/

和食、割烹料理屋さんのような名前の洋食屋さん

しかし、腕前の良さが見てとれますね~
カツもハンバーグもひっくり返したいw

No title

machiさん、

しっかりうまい洋食が針中野でいただけるのが嬉しいのです。
両親に付き合ってもらうとおかしなところには行けませんし。
え?
KEN吉さんアートにですか。
そのうち名前を冠した展覧会ができるかもしれませんね。

No title

麺探偵さん、

ひっくり返したい欲求。
もはや病膏肓に入ってますね。
うめのさんは苗字ではなく、
おばあさんのお名前だそうですよ。

No title

相変わらず美味しそうですな〜
最近久しくおじゃましておりません…
ハンバーグ食べに行かなきゃぁ〜

No title

このうさぎならマネ出来るかも・・・ φ(..)メモメモ

お母様のが一番うさぎらしいですね~
おや?お父様のカキフライは、NOうさちゃんですか??

No title

eiji3215さん、

なかなかついでのない場所なので、
ついついご無沙汰してしまいました。
ひさしぶりにどぉぞ。

No title

KEN吉さん、

前回は全部動物だったのですが、
今回はわたくしと母の分はうさぎ、
ほかは普通のポテサラでした。
うさぎアートの登場を心待ちにしておりますよん。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR