ふわっふわのシフォンケーキでした。「kokoti cafe」

 城東区のココチカフェさんでおやつをいただきました。


料理

 やっと訪問できました。


店舗

 今里筋を流していると、緑がいっぱいのカフェがあるのが気になっていたのです。


店頭メニュー

 外観を気に入って訪問したのですが、これが大当たり。

 
コーヒー

 コーヒーに、


紅茶

 紅茶。


ニューヨークチーズケーキ

 Mikeさんはニューヨークチーズケーキを。


シフォンケーキ

 わたくしはシフォンケーキを。


シフォンケーキ

 このシフォンケーキがまた、


シフォンケーキ

 ふわっふわにやわらかくて、


シフォンケーキ

 メープルシロップがご機嫌なのです。


シフォンケーキ

 生クリームがうまいので、これがまたご機嫌。


チーズケーキ

 チーズケーキ。


チーズケーキ

 ちょっと頂戴ね。しっとりしてチーズの風味がよろしね。


紅茶

 おかげで紅茶も美味しく楽しめます。


スコーン

 娘にスコーンを買って帰りましょ。


看板

 見かけよりももっと満足。ココチカフェさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外観の雰囲気から、めちゃ好きなカンジです~
シフォンケーキ、ボリュームもありそうで、
クリームにナッツなど、トッピングも豪華なのに、お安いですね~
お土産にスコーンは嬉しいですよね(^^)/

No title

ココチカフェの居心地がよかったのねw
出た、オヤジ・・・自分で突っ込んどきます。

シフォンケーキの勝ち(笑)

No title

machiさん、

ここは外から見て絶対行くべし、
って思ってました。
穴場かと思って訪問しましたが、
すでに人気店のようです。

No title

麺探偵さん、

そりゃチーズケーキには勝ち目はないでしょ。

ガモヨンでくつろぐなら
ここちかありまちぇんよ。

No title

ココチカフェは、あっち?ここっち?・・・_l ̄l○lll ガクッ

並々注がれたコーヒーに、思わず萌えちゃいますよ (*´艸`)ムフ

No title

KEN吉さん、

ここっち。
可愛いですやん。
以前流行った、たまごっちを思い出しました。
ここはまた行きますよ。

No title

私のいえ近くにカフェが増えて来ました(^-^)/。
リサーチ、ありがとうございます。
こちらのカフェは、ケーキが美味しそうでね。
わたくしも、たまには、休日、
ケーキとお茶しに行こうかしら(笑)

No title

Kラーナさん、

すてきなカフェがどんどん増えてますよ。
ぜひとも休日にお出かけください。
あ、
すみません。
アルコールのリサーチ忘れてました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR