城東区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 城東区を散歩しました。


きんさんのトラ

 猫だと思ったらトラだった。


猫1

 いつもしらじらしいおっさんや。


猫1

 猫撮りがトラいうたら、茶トラのことやろ。


猫1

 それも花の季節で花と一緒を撮り放題や言うのに。


猫1

 そんなおっさんはトラの人形でも撮っとれ。


猫1

 ぼくは美味しいカリカリ食べに。


猫1

 ほい失敬。


猫2

 ほれ見ぃ、口は禍の元。


猫3

 こちらにはサビさん。


猫3

 大人しい方のように見えますが、


猫3

 実は女性同士の戦いが、


猫4

 三毛さんとの間で繰り広げられてたりして。


猫5

 戦いやなんて、


猫5

 野蛮な言い方せんといてほしいわ。


猫5

 自分の都合のええときは、


猫5

 そうやって平和を表現したがるやんか。


猫6

 いつも言うてるけど、わしらは平和な種族なんや。


猫7

 平和の定義もむずかしいのでなんとも言えませんが、


猫7

 制御困難な攻撃力を持っているのはわたしたち人だけです。


猫7

 あ、かわいい。


猫8,9

 小難しいことをいうよりも、結局は、


猫10,11

 仲良きことは美しき哉。


桜

 春です。百花繚乱。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も猫と思ったら、トラでしたか。
直後の茶トラ登場、仕掛けましたねw

何でも仲良きことが一番ですね。

No title

麺探偵さん、

近畿産業信用組合のマスコットでした。
うまく茶トラが登場してくれたでしょ。

仲良く。
やっぱり平和が一番です。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR