fc2ブログ

城東区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 花もいいのですが。花より猫。


猫12

 とげとげもええけど、この隙間。


猫12

 通れると思たのに無理やった。


猫12

 あれ?猫撮りさん、見てたん。


猫13

 こんな隙間であくびしてても、


猫13

 見つけよるからかなわんわ。


猫14

 そういう猫撮りからは、


猫14

 逃げるのが一番やと、


猫14

 思たけどこんなとこに入り込んで、前門の猫撮り、


猫14

 後門のMikeさんや。


猫15

 こちらの黒白さんも、


猫15

 広い空間を歩くときは颯爽としているのですが。


猫15

 やはり低いところをくぐるのは苦手なようです。


猫16

 こうやって、


猫17

 猫の嫌がる写真ばかり撮るので、


猫18

 おいおい猫撮り来よったで。


猫19

 みっともない写真撮られる警報発令や。


猫20

 みっともない写真?


猫20

 撮られる前に避難避難。いえもう撮りましたよ。


猫21

 あ。茶トラさん。


猫21

 う、猫撮りの気配。


猫21

 しもた。振り返ったら枝が頭に。


猫21

 おっさん、ちょんまげやらいう台詞付けたら絶交やで。


猫21

 せやなかったら一緒に遊ぼか。城東区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに警報発令w
避難勧告も出たようですね。

ちょんまげ猫
頭にマイクとも見える不思議な光景・・

No title

麺探偵さん、

言動に注意しないと、
ときどき発令されてしまいます。

ちょんまげと思ったマイク。
たぶんここから警報発令されたんでしょう。

No title

猫ちゃんでも隙間を見誤ることがあるんですね~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ

あくびのワンショット、撮られた猫ちゃんもビックリでしょうねw

No title

KEN吉さん、

あっくびのキジくんもまさかここで見られてるとは思わなかったと想像します。
隙間の見誤りにしても、
猫たち結構どじやってますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR