このプレートはかわいい。実にほっとするお店です。「カフェ デュ フルール」

 東住吉区のデュフルールさんでおやつをいただきました。


料理

 しょっちゅう通る道なのに、どうして今まで気づかなかったのか。可愛らしい素敵なお店。


図書

 図書の展示があったりする気の利いたお店は、とてもチャーミングな女性が切り盛りされています。


ランチメニュー

 ランチもよさそうですね。


ティータイムメニュー

 でもお昼はもう食べたので今日はおやつ。


フルールプレート

 いろんなものが乗ったフルールプレートをいただきます。


紅茶

 紅茶をお願いします。


コーヒー

 もちろんMikeさんはコーヒーね。


ケーキ2種

 ケーキが2種類。


クッキー

 クッキー。


チョコラスク

 チョコ風味のラスク。


チーズケーキ

 チーズケーキ。


チーズケーキ

 さっぱり軽い焼き上がりで美味。


ガトーショコラ

 ガトーショコラも軽めに作られていて、これは好きです。


ラスク

 ラスクもふんわり軽やか。


クッキー

 クッキーもさくさく軽く、


クッキー

 とても品よく味わえます。


タンカン

 たんかんもどうぞ。って嬉しいですね。


店舗

 気に入りました。今度はランチでお邪魔しましょう。デュフルールさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

手作りお菓子、素晴らしい出来栄え、
実に美味しそうです。

カフェのランチ、私も好き。
ねこさん得意のオムライスもありますやん‼️!

No title

麺探偵さん、

そうなんです。
実に可愛らしいお店なんです。
しかもオムライスがそうなんです。あるんです。
また近々。

No title

このちょこっとづつ、盛り付けられているのは
私も大好きです♪
華やかやし、いろいろ食べれて、分けて食べられるのもいいですね(^^)/
フルーツまでいただけるのが嬉しいですね~
私もランチも見てみたいです!

No title

このプレートなら、自分でも頼んじゃいそうですわ~^^

チャーミングな女性が切り盛りですか? φ(..)メモメモ
(≧m≦)プッ

No title

machiさん、

このちょっとずつってのは実にうれしいですね。
ベリーもええ感じに効いてましたよ。
ランチもお任せください。
いずれ。

No title

KEN吉さん、

もちろん。
普段甘いもんを食べない方でも行けますよ。

とても可愛らしい女性でしたよ。
え?
だから再訪決定?
いえそんなわけでは。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR