尼崎市の猫たちに会ってきました。(後篇)

 サビさんに記憶力のなさをけなされましたが、へっちゃらです。


猫13

 自動車の横で物思いに耽るキジさん。実は何度も会ってます。


猫13

 何度か会ぉてるてか。


猫13

 全然覚えてないわ。


猫13

 せやけど知り合いやと言われると、


猫13

 油断して撫でられてしもた。


猫14

 おっと黒さん。


猫14

 ちょうどいい高さに座ってますね。


猫14

 猫撫でおやじの餌食ですよ。


猫15

 ほら見てみい。高いところが安全なんや。


猫16

 高いところで知らんぷりか、


猫17

 いっそ昼寝をするぐらいが安全なんや。


猫18

 でもほとぼりが冷めたころには、


猫18

 よっこらしょ。


猫18

 日当たりのええとこで毛繕いやな。


猫18

 油断する白茶トラもいますので、


猫18

 そっと近づいて、


猫18

 猫撫でおやじ参上。


猫19

 同じ手では警戒されるので、


猫20

 別の遊びを考えましょう。


猫21

 白サバさん、そこ特等席ですね。


猫21

 なんやら不穏な気配がするなぁ。


猫22

 三毛さん、白サバさんの場所が特等席らしいですよ。


猫22

 そりゃうちがいただかんとあかんわ。


猫22

 一番ええもんはうちのもんに決まってるねん。


猫23

 猫撮りおやじが悪質ないたずらやってるらしいから、


猫23

 おちおち昼寝もできへん。


猫24

 いつまでいたずらするつもりなんや。


猫25

 ごめんなさい、もういたしません。ゆっくり昼寝でもしてください。尼崎の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫撫でおやじ炸裂
収穫がたくさんあったようで、良かったですね〜

特等席を追いやられた白サバさんの行方が気になる…

No title

麺探偵さん、

白サバさんはちゃんと安息の地を見つけましたのでご心配には及びません。
猫たちみんなハッピーです。
たくさん撫でた猫撫でおやじももちろんハッピーですよん。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR