七輪焼肉再訪。「炭火焼肉 ごんちゃん」

 ごんちゃんでお昼ご飯をいただきました。


焼肉

 行き先を決めずにあびこをぶらぶら。3年ぶりにこちらでいただきましょ。


メニュー

 今回はカルビセットとハラミセットね。


煙突

 煙突が配管されているので、


七輪

 七輪でもくもく行きます。


スタンバイ

 全体図はこんな感じね。


カルビ

 カルビと、


ハラミ

 ハラミ。


カルビとハラミ

 半分ずつ食べるんです。


カルビ

 さ、さ。焼きまするぞ。


カルビ

 前回のほうが派手やった気ぃがする。ねこさん、前回はお肉大盛にしてもらったのよ。


カルビ

 カルビうまいわ。


タレ、ナムル、キムチ

 タレ、ナムル、キムチ。


スープ

 スープ。


ごはん

 ごはんがオートマチックに口に運ばれる感じ。


ハラミ

 ハラミも行きますよ。


ハラミ

 ちょっと豪華な雰囲気になってきたでしょ。

 
ハラミ

 ハラミは肉のうまみがうまいですね。


キャベツ

 あ、葉っぱも食べんとあきませんよ。


店舗

 あっという間にぺろっとね。ごんちゃんさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お昼から焼肉とは、こりゃまた羨ましい
さぞかし、猫撮りがうまくいったんでしょうねw

ハラミとカルビ、私も大好きな組み合わせですよ❤️

No title

麺探偵さん、

カルビにハラミ。
いいお昼焼肉でした。
もちろん猫撮りも好調です。
この日はこのあと50匹足らずの猫たちと出会えましたよ。

No title

ハラミのランチがこの価格とは、スーパーヒーローみたいなお店ですね^^

おや?肉の大盛りも出来ますか?これは良情報ですよ φ(..)メモメモ

No title

KEN吉さん、

安いし、うまいし、七輪の雰囲気もいいのです。
スーパーヒーローみたいとはうまいことおっしゃいますね。
ぜひとも肉の大盛と麦汁をどうぞ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR