朝からごちそう。うきうき朝ごはん。「カフェ&レストラン マッシュ」

 東住吉区のマッシュさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 よく通る交差点にあるので気にはなっていたのですが、朝7時半から営業とのことで開店と同時に。


入り口

 入口に豪勢な朝ごはんのメニューが並んでるけど、ほんまにできるんやろか。


席

 ご主人に伺うとなんでも大丈夫とのことなので、


メニュー

 わたくし店名を冠したプレートを。Mikeさんはフィッシュドッグプレートを。


スープ

 まずはスープ。


Masheワンプレート

 そしてマッシュワンプレート。わお。


チキンカツ

 チキンカツがみっつに、


ハンバーグ

 ハンバーグ。


生野菜

 生野菜たっぷり。


フィッシュドッグ

 Mikeさん注文のフィッシュドッグ。


サラダ

 サラダと果物は別盛。


ハンバーグ

 ハンバーグが、


ハンバーグ

 朝食のレベルを凌駕してうまい。


チキンカツ

 チキンカツがまたしっかり美味しいのです。


店舗

 お弁当も人気だそうです。これは通いそう。マッシュさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

とてもモーニングに見えないビジュアル
てっきり、ディナーと勘違いしそうでしたよw

店名の「マッシュ」はフィッシュじゃなくて、チキンなのね(汗)

No title

これが朝ごはんですか~!!
朝7時半からこんな本格的なのが食べれちゃうなんてスゴイ♪
ドッグプレートも、ホットドッグだけでなくって種類豊富やし、
果物まで付くのが嬉しいですね(^^)/

あー此処はワタクシも気になっていましたよ♪必ず伺ってみます(^^)

No title

麺探偵さん、

Mikeさんはフィッシュでしたがわたくしはチキンハートです。
7時半はわたくしには少し遅いのですが、
この豪華な朝ごはんはちょっとないでしょ。
また行きます。

No title

machiさん、

すごいでしょ。
果物は残念ながらわたくしの嫌いなバナナでしたが。
また近々訪問して次はおにぎりかナポリタンを狙ってます。

No title

アッシュさん、

やはりご存知でしたか。
下町の洋食屋さんの雰囲気がとても素敵でした。
是非。

No title

朝一からこのガッツリメニューが出せるのは、弁当をやってるからですかね~

これだけ食べたら、猫ちゃん100匹見つけるまで動けそうですねw

No title

KEN吉さん、

職場が近ければ弁当も試してみたいところです。
一食100匹ですか。
一粒300mみたいですやん。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR