守口市の猫たちに会ってきました。

 守口市を散歩してみました。


高札場

 高札場。猫撮りおやじの罪状が書いてあったらどうしましょう。


猫1

 書いてなかってもおっさんの罪はあきらかやんけ。


猫2

 手がかゆいから噛んでるんと違うで。


猫2

 指噛んで、


猫2

 おっさんの弾劾状に血判押すんや。


猫3

 冗談に決まってるやん。


猫3

 自分の指噛んで血ぃなんか出すかいな。


猫4

 たまに冗談も言うけど、


猫4

 守口の猫は奥床しいんや。


猫4

 物陰にそっと隠れる心境やね。


猫5

 うちもかくれんぼは好きなほうや。


猫5

 今ちょうどごはんも食べ終わったとこやし。


猫5

 車の下へでも隠れよか。


猫5

 隠れる場所探してるねんで。


猫5

 ここにもカリカリないか探してるわけやないねんから。


猫6

 物陰。


猫7

 物陰。


猫8

 かくれんぼもええけど、


猫8

 ときどき姿を見せてやらんと、


猫8

 気ぃのあかんおやじやからな。


猫8

 拗ねよったらあとが大変なんや。


猫9

 大股で背筋を伸ばし、


猫9

 観客にはまんべんなく視線を配り、


猫9

 どぉ。ぼくの美しさ。


猫9

 みんなに言われたからこうやって代表でやってるけど、


猫9

 ときどきこうやってサービスせんと拗ねるんや。


猫9

 世話の焼けるおやじやで。守口の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

守口も隣の門真も奥床しい。
人間もまた同じく奥床しい。

奥床しさゆえ、なでなでまで到達せず?

No title

麺探偵さん、

も、もちろん、
門真も八尾も奥床しいですよ。
守口の猫さんたちも、
もう少しずうずうしく撫でられてもいいと思うのですが。。。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR