住之江区の猫たちに会ってきました。

 朝の住之江区を散歩しました。


猫1

 黒白さんは首輪をしています。飼い猫さんのパトロールでしょうか。


猫1

 でしょうかやあるかいな。


猫1

 わしらの三次元行動。


猫1

 おっさんには逆立ちしてもできへんわな。


猫1

 もっともおっさん、逆立ちもできへんか。


猫2

 できたとしても、逆立ちしたら余計にできない気がします。


猫3

 そもそも逆立ちしてもできないって言葉に無理があるのかも。


猫4

 ちゃんとした由来があるのにわたくしが知らないだけなのでしょうね。


猫5

 そのへんについて、


猫5

 茶トラ白さんはどう思いますか。


猫5

 そんなこと猫に訊かれても困るわ。


時計

 お、七時を過ぎました。朝ごはんを食べに行きましょう。


朝日

 今日もいい一日になる予感。住之江区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんと、7時前から、それも住之江区を歩いてるんですか。

早起きは三文の徳のようで、猫とうまく遭遇・・・
って、ちょっといつもより短い気が・・・(~_~;)

No title

麺探偵さん、

もちろん朝の早いのは猫歩きの宿命です。
真夏の暑い時期は6時半には終了しないと暑くてやってられなくなりますよ。

実はこの辺りには猫たちあまりいないのです。
この朝のメインは一二三食堂さんだったのですよ。

こんにちは

朝早くから外に出られてたのですねぇ~。
そんな時間でも猫ちゃんたちは外で歩き回ってたりするんだね。
どの子もかわいい表情だね(^0^)

No title

逆立ちしてもできない、素で考えてみたら変な言葉ですわねw

日の出も早くなってきて、今からが猫撮りのベストシーズンですね^^

No title

よしおさん、

早朝は猫たちの動きが活発で、
観察していて楽しいのです。
なんといっても朝の猫観察が一番ですよ。

No title

KEN吉さん、

これから朝猫の本格的シーズン。
当然朝ごはんネタも増えるものと思います。

どうも理解の及ばない表現が日本語には多いようです。
そういうの好きなんですけどね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR