のんびりした気分でお昼ご飯。「喫茶軽食 あさひ」

 伊丹市のあさひさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 JoJoさんが美味しそうに食べておられたお店。満を持して。


店内

 11時に訪問。のんびりした雰囲気がええやん。


メニュー

 ねこさん、字が細かすぎて読めないわ。Mikeさんも老眼が進んでるんだね。


オムライス

 わたくしはオムライスにします。


味噌汁

 お味噌汁とセットでね。オムライスにはお味噌汁でしょう。


スパゲティー

 Mikeさんはスパゲティー。


ミニサラダ

 とミニサラダ。全然ミニと違いますやん。


オムライス

 オムライス。まずはケチャップの乗っていない端っこ。


オムライス

 チキンライスの味付けがしっかりしているのでうまい。


オムライス

 もちろんケチャップをつけてもごちそうなのです。


スパゲティー

 スパゲティー。タバスコかける前にちょっと頂戴。


スパゲティー

 まんなかに生玉子。


スパゲティー

 絡めて食べるもよし。


店舗

 のんびりお昼ご飯。予想以上に満足です。JoJoさんご紹介ありがとうございます。あさひさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

見るからに王道のオムライス
チキンライスも高得点でしょうか
まあ、いいだろう(JoJoさん風に)

ねこさんも情報網が広いなあ

伊丹は生まれ故郷でして、しかし物心がつく前に引越して離れた土地でした。
良い雰囲気を醸しているお店ですね。
もし、住んでいたら自分が通っていたお店になっていたかもしれません。
いつか伊丹に行く機会あればオムライス頼んでみます。

No title

麺探偵さん、

たまたまJoJoさんに教わっただけで、
わたくしの情報網なんて多寡が知れてますよ。
でもこちらさんはのんびりしてええとこでした。

No title

ささほりさん、

生まれ故郷ということはご縁があるのですね。
このあと少し周辺を散歩しましたが、
気持ちのよい散歩ができました。
お近くまでおいでの節は是非に。

紹介、ありがとうございます!

私も予想以上に美味しかったです!(笑)

まだまだ食べたいメニューがありますから、また行きたいなと♪

No title

字が細かくて読めない。。。ドキッ!としたのは気のせいでしょうか?w

熱々のスパゲティに生玉子がトロ~リ、それ反則ですよw

No title

こんだけメニューあって、迷われませんでしたか?
どっちもいいですね♪
スパゲッティ、目玉焼きもいいけど、生卵絡めるのもまた、美味しそう♪
そういや、あまり、オムライスにお味噌汁の組み合わせで出てきたこと
ない気がします~

No title

jojoさん、

ちょっと思いつかないような場所ですから、
ほんまにいい情報をいただきました。
美味しくもまた楽しくもまたあり、
いい遠征でした。
また参りましょう。

No title

KEN吉さん、

老化の波はどんどん押し寄せてきますよ
目は見えんようになりますが、
このスパゲッティーはナイスでしたよ。

No title

machiさん、

思いっきり迷いました。
生玉子を絡めたメニュー。
お味噌汁と一緒にナイスなごはんでナイスでしたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR