伊丹市の猫たちに会ってきました。

 伊丹市を散歩してみました。腰の調子がもひとつなんでちょっとだけね。


臂岡天満宮

 臂岡天満宮。天神さんには梅ですわ。


池

 公園があります。


鷺

 詐欺もいます。あ、鷺。


鴻臚館

 鴻臚館。無料だそうです。でも閉まってます。今何時?12時10分。あかんわ。


猫1

 なにをやっても頓珍漢な夫婦やで。


猫1

 せやけど猫好きはほんまらしいし、


猫1

 とどまるべきか、


猫1

 逃げるべきか。それが問題だ。


猫1

 逃げるくせに。


猫2

 ま、たいがいの猫さんは、


猫2

 わたくしの顔を見ると逃げるのです。


猫2

 もっとも逃げられ慣れてますんで、


猫2

 いつの間にか前に回ってるわ。


猫3

 パトロール中。


猫3

 なんやら上のほうから視線を感じる。


猫3

 なんや猫撮りかいな。


猫3

 そろそろパトロールも終わりやし、


猫3

 呼ばれたら反応せんわけにはいかんわな。


猫3

 毛繕いをしてたら、


猫3

 後方から不穏な気配。


猫3

 Mikeさんに撫でられてしもた。おっさんだけマークしてたらあかんのやな。伊丹ではまだ作戦が成功するようです。伊丹市の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

少数精鋭、撫でることが出来てよかったですね。

鷺を詐欺、
ねこさん、意外と鳥類には厳しいですなあ。
私も鶏には厳しい方ですが(^^;;

No title

麺探偵さん、

鶴が恩返しに来たので喜んでいたらサギだった。
なんて昔話もありましたからね。

詐欺のような作戦でしたが、
なんとか撫でさせてもらいましたよ。

No title

Mikeさん、撫でてるってより捕獲になってますけど (*´艸`)ムフ

鴻臚館、こんな建物でも12~13時休みとかあるんですね~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ

No title

KEN吉さん、

確かにこれは捕獲かも。
Mikeさん、猫ハンターなもんで。

無料ゆえ入ろうかと思ったら落とし穴でした。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR